五日市店ブログ

2012年10月25日

猫のおもちゃ

みなさん こんにちは見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

秋になり、冬支度で・・・うちの子(猫)太ったっアンパンマン のデコメ絵文字
毛・・・かなぁ・・・っと思ったけど・・・間違いなく 太ったっっ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

よ~し ダイエットしよう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
ご飯を減らすと、ストレスになるから・・・運動よ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
楽しく遊びながら、痩せれたらラッキー…と思い・・・∞かわいい∞ のデコメ絵文字
見た目も可愛く、少し高いが・・・新しいおもちゃが出ていたので買ってみたぷよぷよ のデコメ絵文字

さっそく遊ぼうと、飲みたい〇ール∞かわいい∞ のデコメ絵文字を我慢しアンパンマン のデコメ絵文字前に出してみた
まさかな・・・と思っていたが・・・アンパンマン のデコメ絵文字遊んでくれない(タイトルなし) のデコメ絵文字

一瞬で、ダイエット計画失敗顔文字(≧∇≦) のデコメ絵文字に終わってしまいましたアンパンマン のデコメ絵文字
買ったおもちゃは、テナントさんの猫ちゃんたちにプレゼント∞かわいい∞ のデコメ絵文字
よく遊んでくれてます・・・ぷよぷよ のデコメ絵文字
∞かわいい∞ のデコメ絵文字ウッディ キャットトーイ∞かわいい∞ のデコメ絵文字

∞かわいい∞ のデコメ絵文字すっきりぶらしっぽ  ¥1680
∞かわいい∞ のデコメ絵文字あっちこっち玉ころ  ¥1580
∞かわいい∞ のデコメ絵文字グルグル玉ころ    ¥1180

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月24日

新商品発見!!

みなさん こんにちは猫 のデコメ絵文字
秋花粉に悩まされる えがっちですキティ(*´∀`)♪ のデコメ絵文字

最近、朝売り場に出ると・・・ほのかに香るさわやかな匂い…今日の新着(≧∇≦) のデコメ絵文字
いつからだろう…なんとなく気になっていたけど…∞かわいい∞ のデコメ絵文字

見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字見つけたびっくりまーく!! のデコメ絵文字

トリミングルーム前に 何かある猫 のデコメ絵文字

商品を手に取り、リーフを読んでみたかわいい(o^ O^)シ彡☆ のデコメ絵文字

「-あなたのライフスタイルを よりよいものにー」・・・はてな? のデコメ絵文字
今日の新着(・。・; のデコメ絵文字空気の質を高める・・・はてな? のデコメ絵文字
はてな? のデコメ絵文字
あ~アロマつきのコンパクト空気清浄機ねハート のデコメ絵文字

除菌・消臭・香りの3つのキーワードを元に、ウィルス・除菌・悪臭の元をカプセルに閉じ込める今日の新着(・。・; のデコメ絵文字
香りのバリエーションは、25種類ととっても豊富くま のデコメ絵文字

香りが4種類入った トライアルセット 2980円  安いびっくりまーく!! のデコメ絵文字

某店員 宮〇にゃ子見てみて第3段(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字にすすめられ…えがっち 買っちゃった見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
明日から、素敵なHappy  Lifeをおくるぞぉ~∞かわいい∞ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月23日

アミーゴ五日市店 猫ブーム再来 2

みなさんこんにちは∞かわいい∞ のデコメ絵文字

昨日、紹介できなかった子達を紹介しますねかわいい のデコメ絵文字

幸福の猫といわれています
黒猫 のデコメ絵文字ロシアンブルー 
color: ブルー 男の子 9/23生まれ ¥148000

初入荷
黒猫 のデコメ絵文字ブリティッシュ ショートヘアー
color: ブルーホワイト 目がオットアイ  男の子 8/8生まれ ¥108000

人気急上昇中猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
黒猫 動物 黒 のデコメ絵文字ノルウェイジャン フォレストキャット
color: ブラック ホワイト 男の子 8/30生まれ ¥168000

長い毛がゴージャス
黒猫 のデコメ絵文字ペルシャ 
color: トーティ 男の子 9/5生まれ ¥138000
 

可愛さを、伝えきれていませんが(タイトルなし) のデコメ絵文字
かわいい11頭が、あなたが見に来てくれるのを待ってます顔文字(≧∇≦) のデコメ絵文字

ぜひ遊びに来てくださいね音符 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る