五日市店ブログ

2023年02月27日

ヒョウモントカゲモドキ

レオパのディアブロブランコお引越ししました!
レイアウトしたケージにいます。

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月23日

わんわんらんど NewFace


こんにちは!今回は2匹のネコちゃんを紹介しますsmiley

まずはベンガルの男の子!
2022.10.2生まれ

淡いカラーで珍しめカラーのベンガルくん!

暖かいところが大好きで、いつもヒーターの上でまん丸になっています

今日は寝起きをパシャリ


次はノルウェイジャンフォレストキャットの男の子!
2022.10.9生まれ

男前なノルエウェイジャンくん!

仲間入りしたときはちょっぴり控えめでしたが、今はぐいぐい来てくれるようになりました

毛量もとってもバツグンです!!

ぜひ見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月22日

お友達紹介★

こんにちは

今日もかわいいお友達を沢山紹介します

モカちゃん

チャコちゃん

りくくん

ムックくん

まろんちゃん

寛次郎くん

めいちゃん

テテちゃん

あずきちゃん

くうたくん

茶々ちゃん

ミルキーちゃん

ソラちゃん

ももちゃん

レオンくん

ゆずちゃん

とくくん

ルークくん

クーくん

ツナちゃん

ももちゃん

さくらちゃん

トシくん

くぅちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る