五日市店ブログ

2020年03月31日

キャンドル即売会報告

おみつです(^.^) 球根から育てたチューリップが 咲き始めました。小さな幸せです。 さぁ、3/28.3/29で 爬虫類専門店のキャンドル様の 即売会をアミーゴ五日市店で 開催致しましたので その報告です!
とにかく凄い数の爬虫類が 来た事にびっくりです(^o^) ヒョウモントカゲモドキや フトアゴヒゲトカゲに カメレオン、ヤドクガエル、リクガメ カナヘビ、ヘビ、サソリ、 タランチュラ、ダンゴムシなどなど! なかなか見る事が出来ない 生き餌のシルクワームも! ワクワクが止まりませんね!
少量ですが、 即売会に来ていた生体も いくらか仕入ましたので ぜひ、アミーゴ五日市店の 爬虫類コーナーにお越しください(^o^)

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月27日

春ですね・・・・

こんにちわ
春・夏用の服がたくさん入荷しました
ワンピース・ムームー
アロハシャツ・Tシャツ
マリンルック・セーラー
ボーダーTシャツ
わんちゃんと一緒にどうぞ
 

デニムワンピ・防蚊加工

チェック柄・ボーダーセーラー

おしゃれワンピ

かわいいフリルワンピ

 ノースリーTシャツ
ご試着できます
わんちゃんに合ったサイズをお選び下さい。
わんちゃんとおしゃれして
おでかけしましょう

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月25日

お友達紹介☆★


こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します

ジョンくん

とてもいい写真ですね

シャボンちゃん

不思議そうにカメラを見てます

幸ちゃん

ハートに囲まれて可愛い

八五郎くん

近いな~はちくんwww

哲太くん

毎回写真写りバッチリ決めてくれます

ジルくん

いい子に伏せしてくれました

ビビくん

まだまだ元気いっぱいです

麦くん

いつもいい笑顔を見せれくれます


 

ジョンくん

シャボンちゃん

幸ちゃん

八五郎くん

哲太くん

ジルくん

ビビくん

麦くん


ゆずくん

とてもいい子に歯磨きしてくれました

茶々ちゃん

上目遣いが茶々ちゃんポーズ

さくらちゃん

しっかりカメラ目線をありがとう~

倫ちゃん

首を傾げて可愛い

福くん

ポンポンがいいね~


 

ゆずくん

茶々ちゃん

さくらちゃん

倫ちゃん

福くん



ハッピーちゃん

足元で触って~と可愛いアピールがたまりません

さくらちゃん

バッチリカメラ目線

ミルクちゃん

とてもいい子にトリミングしてくれました

わらびくん

すご~い ウィンク!!!!

TOSHIくん

キメ顔TOSHIくん

ソラくん

大きなお口をあけてますwww


ピンくん

初めてのスパコース、とてもいい子でした


ハッピーちゃん

さくらちゃん

ミルクちゃん

わらびくん

TOSHIくん

ソラくん

ピンくん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る