五日市店ブログ

2018年01月11日

お得情報

こんにちは

今日は変お得な情報です

ワンちゃん用の犬具(リード・ハーネス・首輪)がな・なんと・・・

      最大60%OFF

なんです

新しい年を新しい犬具で・・・

数量限定ですのでお早目に。。。
さてつぎは・・

1/13.14で行われる爬虫類の好例イベント

  「キャンドル 爬虫類即売会」

爬虫類好きはもちろん、苦手な方でも初めて見る種類の子達に

ビックリ&可愛いが出るかもしれませんよ

たくさんの可愛い子達を見にぜひ遊びにきてくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月10日

新入り紹介

あけましておめでとうございますお正月だよ。初日の出 の絵文字

本年も宜しくお願い致します。

新年一発目にご紹介するのは・・・

ファットテールジャービルです!

別名「オブトアレチネズミ」シルバニアファミリー の絵文字

その名の通り太いしっぽが特徴です。

そしてもうひとつのチャームポイントは

大きな目です
いかがでしょうか?

可愛い可愛いオブトアレチネズミちゃんに

ぜひ会いにいらしてください。

お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年01月09日

かわいいお客様の紹介☆


チョコくん(チワワ)
赤いマフラーがかっこいいきらきらハート の絵文字

モモちゃん(ポメ)
少しカットしてみてスッキリしたねキラキラ の絵文字

モモちゃん(キャバ)
かわいいトナカイさんだ~クリスマスだよ。トナカイ の絵文字

レオンくん(ダックス)
長いべろがべろ~~ん吹き出し の絵文字

こまちちゃん(マル)
いつものスッキリカット似合ってる~ハート の絵文字

チェリーちゃん(ダックス)
とてもおとなしいお姉さんですハート の絵文字

もずくくん(プードル)
とてもやんちゃな弟くんですシルエット の絵文字

茶々丸くん(チワワ)
ちょっと気の強いところもかわいいですシンプル の絵文字

クゥちゃん(MIX)
とても怖がりさんな女の子です顔文字 の絵文字

ルルちゃん(MIX)
いつも大きな声でお話ししてくれます笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

ロンくん(MIX)
赤いマントでサンタさんに変身だクリスマス の絵文字

ミントくん(チワワ)
チョーカーが似合っててイケメンだ目 の絵文字

テテちゃん(MIX)
チョーカーをもぐもぐしちゃうヤンチャガールうれしい、笑う の絵文字

ちょこちゃん(ヨーキー)
立ち姿が美しいきらきら の絵文字毛並つやつや~きらきら の絵文字

うめちゃん(MIX)
とても気の強い女の子ですがそんなうめちゃんが大好きです吹き出し の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る