五日市店ブログ

2021年02月10日

ネコちゃんのマナーウェア☆彡

こんにちは
今日はネコちゃん用のマナーウェアのご紹介です

ぴったりハイウェストで動いてもズレにくい
パワフル吸収体で最長12時間吸収
モレを防ぐ大きさ調整可能なシッポ穴

サイズはSS(20~30)、S(25~35)、М(30~40)です(※ウェストサイズ)

ネコちゃんとの快適なお散歩を

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月08日

ゴールデンハニードワーフグラミー

ヒョウモン担当の井上です!本日はアクアコーナーからゴールデンハニードワーフの紹介です!名前の通りゴールデンカラーのドワーフです😍
ドワーフの中でも温和な性格で、混泳にピッタリです!しかも小型なので30cmサイズの水槽でも飼育可能です!
人気の種類なので残り一匹です💦値段も控えめなのでとっってもオススメですよ!

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月04日

デグーず

こんにちは、angryです。

またまた新人デグーがやってきましたよ!
クリーム 2020年12月下旬 性別不明
この色は珍しい色みたいです
サンドの淡い色って感じです
とても慣れててゲージを出たら膝に乗ってきてくれました
ブルー 2020年12月下旬 性別不明
手に乗ろうかどうしようか悩んだ挙げ句結局乗ってくれませんでした😂
おっちょこちょいな性格なのかジャンプしてゲージの策に捕まろうとしたら失敗して回し車にぶつかってました
怪我がなくてよかったです



ノーマル 2020年6月上旬 男の子もまだいます!
この子も慣れてていい子です!

早く新しいおうちに行きたいなー

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る