五日市店ブログ

2022年06月17日

青文魚入荷

おみつです(*^^*) 地味な金魚だけど 不動の人気を誇る 青文魚(弥富産)入荷しました

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月16日

フクロモモンガリューシ

おみつです(*^^*) フクモモリューシは 眠ってる時にさわり放題です

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月15日

レッドラムズホーン特売中

おみつです(*^^*) 今年はめだかばかりの日々です。 休日もめだかの管理であっという間に 終わってしまいます。 突然ですが、メダカは 「無胃魚」ってご存知ですか? 胃や腸がないんで、食べたらすぐに フンを出すんです。 内臓が食べられるサンマとかもそうです。 そんな無胃魚のメダカ飼育の 掃除役に欠かせないのが レッドラムズホーン! そして今回、メダカFACTORY三六九様から 入荷したレッドラムズホーンが ハイクオルティで超特売してるんです!
熟したチェリーが如くのキレイな個体ばかりです。 これ通常価格の半額以下ですからね! ちなみに一緒に入れてる水槽の メダカもメダカFACTORY三六九様の 「ミロクブラック」です! こちらも驚くほど黒いですよ! あとはメダカの同居人で言えば ミナミヌマエビも最高です! メダ活話したいんで、 ぜひお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る