五日市店ブログ

2015年10月15日

☆新キャットタワー登場!!☆

皆さん、こんにちわ

今日は、アミーゴ五日市に新しく入荷した、キャットタワーをご紹介したいと思います。

写真はこちら↓

というわけで、今回入荷したのは、「キャットリーランタンシングル」というキャットタワーです

オシャレな雰囲気とランタンを模した小部屋で眠る猫ちゃん!!想像だけでも癒されます

皆さんもぜひ我が家の猫ちゃんが眠る姿を想像してみて下さい

では、今回はこのへんで、さようなら~

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月14日

SAPコース☆★



こんにちは


寒さが強まってきました.....
体調を崩さないように
気を付けて下さい

今日もSAPコース
ご利用のお友達を紹介します


小西カレンちゃん

いつもEXでサラサラで可愛いね


平田トイくん

炭酸泉を使ってるので
乾きも早くトイ君の負担も軽くなってます



舛田りるちゃん

素晴らしい笑顔です
いつも可愛いリるちゃん


網岡ケントくん

EXでいつもツヤツヤで良い香りで
一緒に寝たいです(笑)




児玉みるくちゃん

いつも写真写りバッチリです
みるくちゃんキラキラしてます


大上こぶしちゃん

困った顔が何とも言えない
可愛さです

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月13日

☆超可愛いヒョウモントカゲモドキのご紹介☆

こんにちは!小動物担当のやまだです

今日は小動物ルームの可愛い可愛いヒョウモントカゲモドキについてご紹介します!!

英名・レオパードゲッコー

かっこよすぎる・・・・
五日市店の可愛いレオパをご紹介します!
あああああ!かわいいいいい
ぷりぷりのアダルトサイズですぐにでも安心してお家に迎えられます!!

カラーは

マックスノー  ¥25000-

ハイイエロー  ¥13000-

ハイポタタンジェリン  ¥29800-

尻尾がぷっくりして魅力的・・・
飼育方法も爬虫類の中でも抜群に飼い易い上にサイズも30cm未満と小さめで
ハンドリングも出来るのでスキンシップも!!!
三匹とも女の子でサイズも繁殖には最適なアダルトサイズ・・・

これはもうすぐにでもお迎えしたくなりますね!!!!

そして今回はヒョウモントカゲモドキ以外にも小動物ルームのメンバーを紹介↓↓↓
ピグミーヘッジホッグ!!

ハリネズミですん
スヤスヤお休みしててかわいい。。。。

その他にも雛鳥の文鳥
コガネメキシコインコの♂♀コンビ!
フワフワの毛のチンチラや
もふもふのライオンドワーフ!
毛ヅヤの綺麗なオカメインコなどなど!
魅力あふれる子がたくさんいるので!!

足を運んでみて下さいなっ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る