五日市店ブログ

2017年02月13日

★ついに入荷しました★

こんにちは太陽 の絵文字

以前ご紹介させてもらった『北の極』

覚えてますかヒョウ柄 の絵文字

今回なんと新しい商品が入荷しましたニコニコ デコメ絵文字

「エゾシカ森ガール の絵文字のレバーステーキ」

「エゾシカ肉森ガール の絵文字のポトフ」など

美味しそうなものばっかりきらきらハート の絵文字

ご褒美にピッタリですねハート の絵文字

ここで緊急告知ヒョウ柄 の絵文字

2月18日(土)に

「エゾシカやわらかステーキ」の

試食会を行います
びっくり の絵文字

『うちの子鹿肉なんて食べるかしら…』なんて

思われていませんかドット の絵文字

ぜひこの機会にワンちゃんと一緒に

お越し下さいひよこ の絵文字
その他にも『漁港産直ジャーキー』も入荷してますさかな の絵文字

お肉にアレルギーがある子も

安心してあげられますよニコニコ デコメ絵文字

猫ちゃん猫ピンク の絵文字も食べれるので(商品によっては硬いものもあるので

お気を付け下さい )

ワンちゃんと猫ちゃんどちらも飼われている方は

共通のおやつでもいいですねフレンチブルドック の絵文字動物 の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月12日

インコが可愛い...

こんにちは~
小動物担当です


インコって単体で見ても可愛いですが
複数でみる凄く可愛いですよね

同じポーズで寝ていたり
寄り添っていたり・・・

こちらは2羽揃って「出して~遊んで~」みたいな1枚です
ん~、可愛いですね

見ているのも可愛いですが、
触れ合いしたい方もいらっしゃいますよね?
(私が触れ合いたいだけなんですが・・笑)

そんな方には・・・!!!

手に慣れていて可愛いんです

ニヤニヤしながら撮影していると
ロップちゃんがこっちをみていました。

もちろんあなたも可愛いですよ


それでは、今日はこの辺で!
さようなら~

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月11日

キャンドル様爬虫類即売会実施中!

こんにちわ!

11日12日と2日連続の爬虫類即売会が絶賛開催中です!

今がチャンスです。

アミーゴ五日市店へGO!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る