五日市店ブログ

2019年05月07日

トリミングからのお知らせ


5月からトリミングスタッフが減り
とても予約の取りにくい状態となっております。

5月の土日はシャンプーカットの予約がいっぱいに
なっております。

基本6点セット・足周りセット・ケアセット
爪切りのみでも、完全予約制に変更しました。

第1火曜日・第3曜日のトリミング3倍ディーも
スタッフが少ないので5月までとなります…

トリミングの閉店時間も
日にちによって変更しますので
アミーゴ五日市店のホームページ上
ご確認お願いします。

トリミングの閉店時間を過ぎますと
予約のお電話やホテルのお迎えも
出来ませんのでご理解とご協力よろしくお願いします。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月03日

おもちゃがもらえる・・・!

こんにちはsmiley
みなさんはGWいかがお過ごしですか??
最後まで楽しんでくださいね

さて、今日は、
グリニーズ(歯磨きガム)キャンペーン
のお知らせです


6本入製品購入の方にはお試しクーポン
2000円以上購入の方にはおもちゃ

をプレゼントしています
 
わんちゃんは人よりも
歯垢から歯石になるのが早いため
こまめな歯垢除去が必要です

グリニーズの歯磨きガムは
噛むだけで歯垢が落ちますよ

わんちゃんのお口のケアを見直すと同時に
クーポンおもちゃをゲットしましょう

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月01日

美味しそう。。。。

新メニュー新登場メニュー デコメ絵文字
さつまいも入りハンバーグさつまいも デコメ絵文字ハンバーグ デコメ絵文字   594
わんちゃんが大好きなさつまいもとハンバーグのコラボメニューハンバーグ デコメ絵文字
さつまいもはぜいたくに加賀野菜の五郎島金時サツマイモ デコメ絵文字
ふんわり広がる甘味でわんちゃん大喜び間違いなしサツマイモ デコメ絵文字
 
チキンソーセージプレート   594
チキンソーセージがプレートシリーズに仲間入りチキン デコメ絵文字
豚の腸にやわらかなチキンをつめたソーセージを与えやすくカット
副菜はころっとしたじゃがいものフレンチフライ。
 
チキンピザピザ デコメ絵文字   702
鶏肉の生地を使用したわんちゃん用ピザ
鶏肉のピザ生地特製トマトソース、マッシュルーム、ピーマン、チーズを乗せて焼いたピザ
ピザ デコメ絵文字
かわいいテイクアウト用ピザ箱風の容器に入ってます。
お土産にどうぞ
プレゼント デコメ絵文字
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る