五日市店ブログ

2012年10月12日

1週間連続熱帯コーナー特集!!其の陸

最近昼夜の温度差にやられぎみのいさぢです

人間でもまいる温度差は魚にとっては致命的

熱帯魚のみならず金魚メダカ用の低温ヒーターもありますので是非つけてあげてください


さて本日は国産グッピーが大量入荷しました~



ドイツイエロータキシード
オレンジレース
ブルーグラス
レッドグラス
コーラルドイツイエロータキシード
ウィーンエメラルド
etc.

国産グッピーコーナーでは常時14本の水槽でみなさまのお越しをお待ちしております


明日は今週2回目の「お魚何匹?」イベントです

お見逃しなくいさぢでした

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月11日

1週間連続熱帯コーナー特集!!其の伍

本日は毎週恒例鉛巻き水草248円デー

本日入荷水草

スクエッテリー ポット入り


ハイグロロザエネビリス
レッドワイン
ドラセナ
ミリオ
ロリッパ
 アメリカンスプライド
etc.

他にもたくさん入荷しています
まとめ買いは本日がお得ですヨ



 

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月10日

1週間連続熱帯コーナー特集!!其の肆

高校2年の体育祭のクラス対抗リレーでこけたいさぢです。

今日は旧体育の日ですね。第二月曜とか意味わからん・・・


それはさておき本日は熱帯魚の新入荷情報です



バルーンレッドレインボー
バルーンハーフオレンジレインボー(写真左)
バルーンブルーラミレジー(写真右)
ブルーラミレジー
シルバーアロワナ
レッドテールキャット
アフィオセミオン・ビタエニアータム
淡水ミドリフグ
コリドラス・ピグミー
フネアマ貝
パンダ金魚
外国産グッピー各種
ハイフィンプラティー
etc.


他にも変わった魚もはいる・・・かも

今回のおすすめは当店初入荷のバルーンハーフオレンジレインボーとおなじくバルーンレッドレインボー

入荷はどちらも10匹ほどなので、気になる方はお早めに

明日は五日市店恒例水草サービスデーです

鉛巻き水草全品50円引きなのでこの機会にまとめてどーぞ


肩の痛みが慢性化しつつあるいさぢでした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る