五日市店ブログ

2013年06月12日

トリミング利用規約について★

ますます暑くなってきていますが、お体壊していませんか?
わんちゃんにとっても厳しい季節になってきましたきゃわたん デコメ絵文字
今週はトリミング利用規約について書きたいと思いますきゃわたん デコメ絵文字
利用規約は初めてわんちゃんをお預かりする際に書いてもらう承諾書ですきゃわたん デコメ絵文字
前に書いてもらった子にも今再度記入をお願いしておりますので、お手数ですがご協力お願いいたしますハート デコメ絵文字
この利用規約に記入する欄には狂犬病と混合ワクチンの最終の日付をかいてもらいますのであらかじめ証明書などを持参いただくとスムーズですきゃわたん デコメ絵文字
何か質問などございましたらトリミングスタッフまでお申し付けくださいませきゃわたん デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月11日

暑くって・・・、



こんにちは!
まだ6月なのにとても暑いですね*かわゆす* のデコメ絵文字



まだこれから暑くなるって考えただけで
少し嫌になってしまいます☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字



きっとワンちゃんたちも同じですよね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字
そんな嫌な夏もちょっと嬉しくなるようなおやつがありました!


暑いときのゼリーやプリンやアイスって最高ですよね!かわいい のデコメ絵文字
暑いからこそおいしいです^^*



おやつやお散歩にあげてみてはいかがですか?cuteデコメ♪♫♪ の画像
暑い夏も楽しく乗り切りましょうcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月10日

わぁ~すてき!!


あいさつ のデコメ絵文字久しぶりブログ のデコメ絵文字の稲垣ぷよぷよ、かわいい のデコメ絵文字です

梅雨。梅雨 のデコメ絵文字なのに 雨降らず梅雨だねーД のデコメ絵文字 
日焼け対策ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 のデコメ絵文字しなくては・・・  

今回は わんちゃんかわいい のデコメ絵文字・ねこちゃん動物 のデコメ絵文字の首輪&リードの紹介です...

     まずはくまくま、かわいい のデコメ絵文字のチャームカラー 
Sサイズ ・1890円 Mサイズ ・2205円 Lサイズ ・2625円
    
         リード
Sサイズ・2940円 Mサイズ・3255円 Lサイズ・3675円

 色はピンク・赤・青・黒の4色でとってもかわいいくまさん付くま のデコメ絵文字
 涼しそうなチェック柄でとってもおしゃれ星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字  

   次は和花柄りぼんカラーリボン、かわいい のデコメ絵文字
 Sサイズ・1785円 Mサイズ・2100円 Lサイズ・2520円
  
       リード
Sサイズ・2825円 Mサイズ・3150円 Lサイズ・3570円 
色は赤・紫・黒の3色でとってもシックな感じで人目をひきそう記号。ビックリ3 のデコメ絵文字 


       ~キラキラ~ のデコメ絵文字 パールカラー~キラキラ~ のデコメ絵文字
   
   SS・Sサイズ・2625円  M・Lサイズ・3045円

     キラキラ のデコメ絵文字 パールリードキラキラ のデコメ絵文字
  
      Sサイズ・3885円  Mサイズ・4095円

      とってもおしゃれでお出かけにぴったり笑顔と歌声で+世界を照らし出せ+行くぜっ!!+Let's+Go!!!+ももいろの のデコメ絵文字

      お散歩鳥 のデコメ絵文字が楽しくなりそうわくわく のデコメ絵文字

         たくさんのおしゃれパール入荷してますかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

         次はねこちゃん*ねこ* のデコメ絵文字用カラー

    リボン、かわいい のデコメ絵文字リボンシュシュ リボン、かわいい のデコメ絵文字   1260円
 
    色はピンク・赤・青・黒の4色

    リボン、かわいい のデコメ絵文字リボンカラーリボン、かわいい のデコメ絵文字      1470円

    色は白・ピンクの2色

     とってもかわいいので色違いでどうぞかわいい のデコメ絵文字

   リボン、かわいい のデコメ絵文字 帯結びリボンカラーリボン、かわいい のデコメ絵文字   1155円
  
    色は赤・紫・黒の3色
    和風でねこちゃんも感じが変わってきますよかわいい のデコメ絵文字

    最後は猫に小判カラー小判 のデコメ絵文字   1260円
    
    色は赤・ネイビー・みどりの3色

    小判付き小判 のデコメ絵文字でねこちゃんもびっくり☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

  
     たくさん新商品が入荷してますパステル のデコメ絵文字
     わんちゃん・ねこちゃんとおしゃれしてハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
     お出かけしましょいぬ のデコメ絵文字ねこ のデコメ絵文字  
  
     ご来店お待ちしていますお辞儀 のデコメ絵文字

    



     
     

     

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る