五日市店ブログ

2013年10月06日

まだまだ改装中・・・

接客、管理、販売しながらの改装なのでなかなかすすみません

現在水槽設置してバックスクリーンを貼っているところです

本日は大変たくさんのお客様にお越しいただいているので、改装はまた明日以降に~

ビーシュリンプは残り350匹くらいです

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月05日

熱帯コーナー改装中

現在1200水槽台を4つ設置中です

そこに21個の水槽を置く予定ですが、今日はレッドビー、ブラックビー、日の丸モスラ、極火蝦、ルリ―、イエローチェリー、オレンジチェリー等のエビ水槽を設置します

現在こんな感じ



今日から始まったレッドビーシュリンプセールが大好評です

500匹の在庫限り大特価一匹150円

残り400匹ちょっとですのでお早めに

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月04日

新入荷情報~

本日入荷の熱帯魚です

ネオンテトラ
 Lサイズのネオンはいりました~かなりデカいです
ブラインドケープカラシン
 目の退化したカラシンです最近はめったに入荷しません
ミックスグッピー
エメラルドグリーンブロギス
Co.コンコロール
 人気のコンコロールも久々の入荷です
アカヒレ
 800入荷しましたが売り切れました・・・申し訳ありません
キンセンラスボラ
パンダシャークローチ
 白黒の美しいローチです5匹だけですが広島一安いかも
イエロースポテッドモーレイ(淡水ウツボ)
 こちらもすでに売り切れました来週再入荷するかも
レッドビーシュリンプ
 白いバンドが細くB品なので150円で大特価セール中です
トランスルーセントグラスキャット
オリエンタルドリームディスカス
タンジェリンドリームディスカス
 レッドスポット系の美種です


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る