五日市店ブログ

2020年01月12日

小動物の新しい仲間たち

こんにちは、angryです。

今回は年末年始にたくさん家族が決まったので新しい子もいっぱい来ました!

まずはハムスター
定番人気のハムちゃんはもちろん、今回はちょっと珍しいブラックジャンガリアンがやって来ました
体が黒くて耳が白いのがかわいいですね💕

キンクマハムスター

ブルーサファイアハムスター

ブラックジャンガリアン1号

ブラックジャンガリアン2号

ロボロフスキーのノーマルとホワイトフェイス
続いては
モルモットの女の子とコザクラインコのノーマル

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

産毛がたくさんでかわいいですね😍
最後は亀とカエル🐢🐸

賑やかになった五日市店にお越しください

ゼニガメ

クランウェルツノガエルのイエローとグリーン

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月10日

お友達紹介☆★


こんにちはsmiley

今年もアミーゴ五日市店 トリミングを
よろしくお願いいたします

スタッフの人数は、少なく予約は
取りにくい状況ですが、ご理解とご協力お願いいたします


2020年もたくさんのお友達を紹介します


ニコちゃん

とても小さいニコちゃん
お目目がクリクリで可愛いよ~


ななちゃん

しっかりカメラを見てくれました
とても可愛いです


かいくん

シャンプー中に「アバァーーー」と
鳴いているかいくんです


アビィ•チャコちゃん

とても仲のいい二人です♡
いつもアビィちゃんの後ろに居るチャコちゃん


 

ニコちゃん

ななちゃん

かいくん

アビィ•チャコちゃん


藍ちゃん

膝に飛び乗ってきてくれる藍ちゃん
ホテルとトリミングのご利用でした


幸ちゃん

前回お耳を短くして
仔犬のように幼くなった可愛い幸ちゃん


TOSHIくん

トリミングに来たら、たくさんお話を
してくれるトシくん


こぶしちゃん

この困った顔がとても可愛いこぶしちゃんです


ももちゃん

お泊まりに来てくれたももちゃん
お迎えの時間だったので、お部屋の掃除をしてたら
トリミングルームで遊んでたももちゃんが
ホテルのお部屋で寛いでました、可愛い~~~


 



 


藍ちゃん

幸ちゃん

TOSHIくん

こぶしちゃん

ももちゃん


ゆりちゃん

フワフワサラサラになりました
いい笑顔で可愛いです


ももちゃん

真っ白でとても大人しい女の子です
写真写りがバッチリ


テテちゃん

いい子にお風呂に入ってくれました
洗濯物を畳むのを、手伝ってくれるテテちゃんです


 

ゆりちゃん

ももちゃん

テテちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月08日

★続いては節分★

みなさんこんにちはsmiley

お正月も終わりましたね~

クリスマス、お正月、

イベント事がたくさんあって

楽しかった~

2月は節分devil

ワンちゃんに鬼になってもらって

楽しみましょう

(くれぐれも豆を投げつけないでね)(笑)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る