五日市店ブログ

2023年04月06日

在庫紹介

●ガーゴイルゲッコー(オレンジストライプ)
ヤシガラによく埋もれてますが、めちゃめちゃ綺麗なストライプです。まだ小さいですが立派なガーゴイルになりそうです🥰
●クレステッドゲッコー(ダルメシアン)(ハーレクイン)
ピンセットからコオロギを食べてくれるようになってきました。
飼いやすいしハンドリングもできるヤモリです。

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月06日

めだかコーナー強化中

今年も沢山のめだかが入荷してます。 「夜桜ゴールドX」 「鱗光紅白」 「サンセット極龍」 「雲州更紗」 「幹之リアルロングフィン」 「カイジ」 「ラズリー背ビレなし」 「スターラッシュ琥珀」 「ドラゴンブルー」 「宮桜」 「朱光菊」 「篤姫」 「白狼」 「狼牙」 「全身体内光」 「百式」 「清流きりゅう」 「サファイア」 「深海だるま」 「ラメ王」 「令和黒ラメ幹之」 「琥珀レインボーラメ」 「緑光鋼」 「小野紅帝」 「紅華」 などなど。
毎週10種類程入荷してますが ハイペースで売れてます! ぜひ一度お越しください

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月05日

在庫紹介

在庫紹介です。

●グランディスヒルヤモリ

昼行性の壁チョロです。

ハンドリングは出来ませんがめちゃめちゃ逃げるわけでもなく...

最近は手からコオロギをあげるのがブームです。

●グリーンイグアナ
人慣れは全くしてないですが、肩の上で大人しくすることはできます。
最近流通が減ってます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る