五日市店ブログ

2012年12月10日

新スタイル☆

お久しぶりです キモカワ のデコメ絵文字   おだですキモカワ のデコメ絵文字   


今回は新スタイルなトイレシートをご紹介しますネ キモカワ のデコメ絵文字



まずはデオシート 小型犬用
ふんわり香る消臭シート
キモキャラ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 


〇さわやかなフローラルシャボンの香りでしっかり消臭

さわやかなフローラルシャボンの香りがする消臭芳香成分がおしっこのイヤなにおいをしっかり消臭。
ペットシートを袋から取り出した時やおしっこをした後の交換の時にも心地よいさわやかな香りが広がりますきもかわ のデコメ絵文字

〇ペットシートの色は清潔感のあるホワイトピンク

さわやかなフローラルシャボンの香りをイメージしたホワイトピンクなので見た目も清潔ですキモかわ のデコメ絵文字 

〇スピード吸収で端っこでもモレ安心

さらさら吸収シートと小型犬専用の吸収体が小型犬のおしっこをスピード吸収。
端っこからのモレをしっかりと防いで安心です 璃夢りんのだお〓 のデコメ絵文字 



レギュラーサイズ  6枚(お試し用)   ¥98
             108枚        ¥1280

ワイドサイズ     3枚(お試し用)   ¥98
             52枚         ¥1280
次はスタイリッチシートのご紹介ですきもかわ のデコメ絵文字


〇お部屋を彩るカラーコーディネート

カラーシートにブラウン、バックシートにピンクをコーディネートしお部屋のアクセントにきもかわ 第3段 のデコメ絵文字 

〇小型犬のおしっこ3回分を安心吸収

〇お部屋はなやぐ

ブルガリアンローズの香り
優雅な香りがお部屋に香ります きもかわ のデコメ絵文字 


レギュラーサイズ  80枚       
                       ¥980
ワイドサイズ     40枚


可愛いピンクのトイレシートで部屋を彩ってみてくださいお勧め きもかわ のデコメ絵文字 

是非お試しあ~れ~黒田さん のデコメ絵文字 

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月09日

アミーゴ五日市店の看板水槽

もう12月、今年もあとわずか、初雪も降りました、こんな時でもいー歳したおっさん3人で(一人増えましたw)明日川に遊びに行く予定のいさぢです

さて、もう来店されて御存知の方もいるかもしれませんが、アミーゴ五日市店に看板水槽ができました

向って入口右にある1800水槽に約1000匹の日本淡水魚を放ちました

身近な魚たちですがこれだけの群れで見ることはなかなかないと思います

いさぢも毎日見ていますが飽きませんwwぜひ一度見に来てください

忘年会で北斗の拳を熱唱して笑われたいさぢでした

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月08日

明日から

ミニウサギが販売開始になります
**************************************************************
COLOR ・・・ダッチ
***************************************************************
COLOR・・・チェスナット
です



こちらはベルツノガエル 大きくなったので水槽変えました 広々

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る