五日市店ブログ

2015年03月10日

成長中。。

こんにちわ



3月なのに…雪が降るという…
 


寒くて震えてますが…(笑)

風邪引かないように気を付けて下さい。


グリーンアップルツノガエルが気持ちですが

大きくなりました。。

写真はないのですが

サビトマトも大きくなりました。


その他にも色々な生体がいますので

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月09日

ぜひ…お花見に。。。

こんにちは動物 のデコメ絵文字
少しずつ、少しずつあったかくなってますね季節だよ。春 のデコメ絵文字

五日市店では、わんちゃん用のたくさんの新商品が入荷しています

おやつに・・・お花見だよ。三色団子 のデコメ絵文字秋 のデコメ絵文字
惣菜に・・・食べ物だよ。ビーフシチュー のデコメ絵文字食べ物だよ。とんかつ のデコメ絵文字お花見だよ。お酒 のデコメ絵文字

わんちゃんと一緒にお花見花だよ。桜の木 のデコメ絵文字に行きましょうパンダだよ。お花見だよ。お花見 のデコメ絵文字

プレゼントとしてもとっても喜ばれますよホワイトデー のデコメ絵文字どうぞ のデコメ絵文字


またまた・・・
季節だよ。春 のデコメ絵文字用の服がたくさん入荷していますファッションだよ。服だよ。ブラウス のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。ワンピース のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。ティーシャツ の画像

わんちゃんといっしょにご来店頂き、試着してみて下さい動物だよ。イヌ のデコメ絵文字
わんちゃんにお似合いの服が見つかりますよほめころ のデコメ絵文字




おじぎ のデコメ絵文字お待ちしていますおじぎ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月08日

SPAコース紹介!!




こんばんはおじぎ のデコメ絵文字


今日はいい天気で
ホテルのワンちゃんと
楽しくお散歩しましたダンス のデコメ絵文字かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい のデコメ絵文字


今日もSAPコースを
ご利用のお友達を紹介しますハート のデコメ絵文字


中繁シュエルちゃん    大村ミルちゃん
   マリルちゃん         メルちゃん

二人とも今回は         本当にそっくりな
マツゲを残した          二人で同じ顏で
カットにして可愛い       さすがですねハート のデコメ絵文字
ですねハート記号付き*゜ のデコメ絵文字





大原マックスくん     藤本ちょこちゃん


いい笑顔で          ちよっと怖い
いつも決まって        かなぁ....
ますね星だよ。3つ のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字         大丈夫よ~花だよ。お花 のデコメ絵文字







上田しゅりてんくん   東チョコくん

いつも可愛くよって     さくらんぼが似合って
来てくれるしゅりてん    るチョコちゃん可愛い
くん星だよ。2つ のデコメ絵文字 ハート*゜ の画像            ね~ハート線*゜ のデコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る