五日市店ブログ

2022年02月07日

インコ強化中

おみつです(*^^*) アミーゴ五日市店の 小動物スタッフの肩には 大抵インコが乗っています。
場合によっては 服の中にも入っちゃいます笑
にぎころできるセキセイさんが いたりで、みんな馴れています。 インコといえば五日市店ですよ(^-^)

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月06日

TwitterとInstagramやってます!

おみつです(*^^*) アミーゴ五日市店は TwitterとInstagramも やっております!
可愛い動物の動画が見れるので ぜひ、検索してみて下さい!
小動物がメインのアカウントに なっております! 宜しくお願い致します。 求人はまだ募集中です

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月05日

ヒョウモントカゲモドキ祭り開催中

おみつです(*^^*) アミーゴ五日市店では 今月レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)の 飼育応援セールを開催中です!
爬虫類の入門種で、 飼育も簡単! バリエーション豊富! そして何より可愛い!!
まだまだその魅力に気付いていない 沢山の方々に、 この気持ちを伝えたく、 オール10%オフです!! ぜひぜひお越しください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る