五日市店ブログ

2022年03月10日

カニリウム2022年流行ります!!

おみつです(*^^*) 今年はアミーゴ五日市店は ドワーフクラブを流行らせたいのです! なぜなら、超可愛いから!
レッドデビルクラブや バンパイアクラブという小さな カニでコケリウム! それがカニリウムです!
ディスプレイ販売もしてますので そのままお持ち帰りもできます!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月09日

チンチラホワイト

おみつです(*^^*) 小動物は見るだけで 十分癒されるんですが、 触れ合えるとさらに 癒しが増しますね!
このチンチラ(ホワイト)は とくに人馴れしてて 顔触られるのも好きな子です
スタッフもメロメロですので、 初めてチンチラ飼育される方にも ぜひおすすめですよ!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月08日

メダカ拡大中

おみつです(*^^*) 春ですね! メダカの季節ですよ! 今年のアミーゴ五日市店は かなり力を入れてます!
4/30まで変わりメダカは オール10%offです!
現在17品種在庫います! 餌食いも良好です!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る