五日市店ブログ

2012年11月07日

マナー標語大募集!

只今、アミーゴ全店で

マナー標語」を大募集しています!

アミーゴ各店でお配りしています、「月間御奉仕品チラシ」の

裏面が応募用紙になっています!

アミーゴでは、お客様と一緒にペットを飼う上でのマナー向上

を目指しています!!

最優秀作品には、アミーゴやホームセンターのタイムで使える

割引券「5000円」分プレゼント!!(全応募作品中1名様

また、優秀作品にも割引券「3000円」分をプレゼントします。(全応募作品中3名様

各店賞もご用意致しております!

各店のスタッフの独断と偏見!?で選ぶ「アミーゴ賞もあります!

こちらは各店2名様を選ばせて頂き、割引券「1000円」分をプレゼント!

是非アミーゴに行って応募してみてください!

形式は川柳や俳句などなんでもOKですよ!

たくさんの御応募おまちしています~!

いいね
1人がいいねといっています

2012年11月05日

服がいっぱい・・・

11月秋 のデコメ絵文字になりましたねぇ~ 紅葉 のデコメ絵文字秋 のデコメ絵文字
久しぶりのブログブログ のデコメ絵文字の稲垣です女の子 のデコメ絵文字

急に冬 のデコメ絵文字なり、うちでは、こたつお正月 のデコメ絵文字をさっそくだしましたよ
こたつこたつ のデコメ絵文字でみかんみかん のデコメ絵文字いいですねぇ~∞かわいい∞ のデコメ絵文字

やっと・・やっと・・・かわいい のデコメ絵文字
冬服が出始めましたよ顔文字 のデコメ絵文字

ダウン・・・ニット・・・フリース・・・などなど
たくさんの種類を取り揃えています。

小さいサイズから大きいサイズまで・・・
わんちゃん動物 のデコメ絵文字に合うサイズがきっと見つかりますよ笑顔が のデコメ絵文字目 のデコメ絵文字


 


       ハート(*/□\*) のデコメ絵文字 新入荷しましたハート(*/□\*) のデコメ絵文字

   ハート のデコメ絵文字BEACHE服からハート のデコメ絵文字

ミリタリー中綿ジャケット・5145円~  ベージュ・カーキー

HAPPYタンク・3780円~     ピンク・グリーン


  ハート のデコメ絵文字 RADICA服からハート のデコメ絵文字

レオパードファー中綿ジャケット・3280円~ イエロー・ブラウン

タータンチェックの中綿ジャケット・3280円~ ブラウン・グレー

モコモコベアコート・3280円~ ベージュ・ブラウン

モコモコダウンパーカー・2980円~ ネイビー・ブラウン

ふわふわであったかい∞かわいい∞ のデコメ絵文字ですよ~ワーイ のデコメ絵文字

人気柄から、なくなってますのでぜひお早めにお越し下さいませ。


  ハート のデコメ絵文字五日市店おすすめ服は・・・ハート のデコメ絵文字
  
  とってもおしゃれでかわいい・・かわいい のデコメ絵文字
  
  にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字BEACHE服のにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字

  ニットパーカー   4725円~    アイボリー・ブラウン

  わんちゃん★ゆぅき☆Love★リクエスト ネコ&犬 かわいいに決まってる(笑)(笑)(笑) のデコメ絵文字とご一緒に可愛い のデコメ絵文字
  
  試着洋服 のデコメ絵文字してみてください.

  お待ちしていますお辞儀 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月04日

金魚にオススメ☆

小動物担当の三浦です

熱帯魚スタッフに『今オススメなフードは?』と聞いた所、
金魚のフードの咲ひかりがオススメだそうです

こちらです 
稚魚用・育成用・色揚げ用や特級色揚げ用までありました

プロバイオティクス機能を持つ『ひかり菌』が腸内で活性化して、粒を消化吸収しやすい状態に変化するそうです

さらに排泄物の分解を促進して水質悪化も抑えてくれるそうです

ひかり菌・・・働き者ですね
店内ウロウロしていて見つけたもの・・・・
ゴン太のはらまき

・・ちょっと欲しい。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る