五日市店ブログ

2014年11月05日

今回は「姫」たちです♪

昨日はイケメンくんたちのご紹介だったので今日はレディたちの

紹介にしましょう

まずは…

トイプードルのジェニーちゃん

シュナウザーのマロンちゃん
パピヨンの茶々ちゃん

ポメラニアンのココちゃん
ダックスのリンちゃん

パグのこぶしちゃん

みんなとってもお上品で可愛いよ


いいね
2人がいいねといっています

2014年11月04日

みんな可愛いっ☆☆☆

もうすっかり寒くなりましたね

寒がりのワンコはこたつで丸くなってる子もいるのでは…

それではハロウィンは終わりましたが、今回も引き続き…。

チワワのまろんくん


トイプードルのレンくん


マルチーズのホイップくん


ダックスの
レオくん
トイプードルのナットくん


今回はみんなイケメンくんの集まりでした

またのご利用スタッフ一同お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月03日

おいしいよ・・・

こんにちわ
数字*゜ の画像数字*゜ の画像月になりましたね
寒くなりましたね冬だよ。寒い のデコメ絵文字

これからの季節・・いろんな行事がまってますねクリスマスだよ。クリスマス のデコメ絵文字お正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字
クリスマスMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字お正月お正月だよ。賀正 のデコメ絵文字



ワンちゃんにとってステキなお知らせをどうぞ のデコメ絵文字


ケーキの試食会行ってますケーキだよ。タルト のデコメ絵文字イチゴショートケーキ のデコメ絵文字

11月限定 (土・日・祝)12時~


クリスマスだよ。ケーキ のデコメ絵文字ベリーの豆乳ムース

ぜひ、ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字とご来店頂いて試食してみて下さい。
ワンちゃん大喜びですよ棒人間、嬉しい、喜ぶ のデコメ絵文字

お待ちしていますウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る