五日市店ブログ

2020年07月06日

ヒョウモントカゲモドキ

こんにちは!先週に続き井上がやらせていただきます!
雨がひどいですね、かわいいペットの為にも命を守っていきましょう!
さて、本日はヒョウモントカゲモドキを紹介させて頂こうと思います。ヒョウモントカゲモドキは基本のハイイエロー、タンジェリン、ブリザードなど柄にたくさんの種類があるのですが、今回は目に注目してみようと思います。
ヒョウモントカゲモドキは目にも三つの種類があるのをご存知でしたか?僕は最近知りました😅
ヒョウモントカゲモドキの目にはノーマル、全眼、スネークアイの三種類があります!
今回はスネークアイの子を紹介させていただきます!アミーゴ五日市店にヒョウモンベビーのアルビノの子がいるのですが、当店唯一のスネークアイです。個人的にこの目が一番好みです(笑)
柄だけでなく、目も観察してみてお気に入りの一匹と出会いましょう!

いいね
7人がいいねといっています

2020年07月03日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley


今日も可愛いお友達を紹介します


 

はなちゃん

ビビちゃん

とくくん

ホイップくん

幸ちゃん

ロゼくん

さくらちゃん

シャボンちゃん

のあちゃん

いい子に温泉♨

はなちゃん

湯船でくつろぎ中~

ルークくん

来夢くん

ふうたくん

ココくん

レオくん

レンくん

ぼっちゃん

ナナちゃん

ジョンくん

ピンくん

きんのすけくん

ポッキーくん

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月02日

夏です小動物入荷です

おみつです(^o^) レコーディングダイエット始めました! さぁ、小動物生体入荷です!
今回の目玉はニシアフリカトカゲモドキ! ワイルド個体も入荷してますが、 高価なブリード個体も入荷しました!! 「アルビノタンジェリンアメラニスティック」 というモルフです!成長が楽しみすぎる! ワイルド個体は大特価してますよ!
入荷生体一覧です 「ホーランドロップ」 「アビシニアンモルモット」 「オカメインコアルビノホワイト」 「コザクラインコノーマル」 「コザクラインコシナモン」 「ハリネズミノーマル」 「ハリネズミシナモン」 「ハムスター大型3種」 「アカハライモリ」 「ウーパールーパー(白/黒)」 「ヘラクレスヘラクレス」 「ニジイロクワガタ」 「フローレスヒメカブト」 などなどです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る