五日市店ブログ

2012年07月26日

夏バテに・・

小動物担当の三浦です
日中暑い日が続いてますね 早くツクツクホーシが鳴いてほしいものです・・・暑いのはもう嫌だ~(泣)
こんな暑い日が続くと夏バテが心配です
そこでこんな商品を紹介します
アクアコール(水に溶かして与えるイオンバランス粉末飲料)
わんわんカロリー(スープタイプでビタミン・ミネラル配合)
エスプリット(ペースト?状のブドウ糖)←見た目のりみたい・・・
です 
食欲が無い時になどにオススメです
アクアコールは小動物にも使用できます

いいね
1人がいいねといっています

2012年06月18日

夏をこれで乗り切ろう

こんにちわ
台風が接近してるみたいですねー雨 の画像


何事もなく通りすぎればいいんですが
皆さん気をつけてアミーゴに集合嘘ダロ の画像


話は変わってみなさん夏の準備してますかゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字


わんちゃんシンプル のデコメ絵文字、ねこちゃんねこ のデコメ絵文字にとって水分補給汗 のデコメ絵文字はとっても大切ハートです のデコメ絵文字
ですが特にねこちゃんはあまり水を飲みません。なみだ のデコメ絵文字

水を飲まないとどうなるか

脱水状態になったりがーん のデコメ絵文字尿路結石になったりっとガーン のデコメ絵文字

お水を飲んでもらう工夫できてますか?


おすすめアイテム  ピュアクリスタル


黒猫 のデコメ絵文字全猫用 黒猫 のデコメ絵文字       2980円
黒猫 のデコメ絵文字複数猫用 黒猫 のデコメ絵文字     3380円

シンプル のデコメ絵文字超小型犬用 シンプル のデコメ絵文字   2980円
シンプル のデコメ絵文字小型犬用 シンプル のデコメ絵文字    3380円
シンプル のデコメ絵文字多頭、中型犬用シンプル のデコメ絵文字  3980円

花 のデコメ絵文字交換フィルター 花 のデコメ絵文字  880円
花 のデコメ絵文字軟水化フィルター花 のデコメ絵文字  980円


新鮮なお水をいつでも飲めます。笑顔 の画像

軟水化フィルターはマグネシウム、カルシウムを除去してくれるので
下部尿路の健康維持にくろまめ のデコメ絵文字

見本を展示してますのでぜひ、見に来て購入を考えてみてください爽やか デコメ絵文字


   

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月14日

ネコちゃんのおもちゃと新人さん紹介

こんにちは今日はどんよりした天気ですね。かわいい の画像
どんより気分もふっとぶ情報をおーみがお伝えします。お勧め動物 猫(にゃんきち) の画像


オモチャ の画像まずは、ねこちゃんの新商品のおもちゃのご紹介からオモチャ の画像

今まであまりなかったドアに掛けるタイプのおもちゃ“・.★宝石の扉★.・“ の画像

ドアハンガー   ¥498
リングハンガー  ¥598

わんわんランドのペルシャくんも愛用中〓ハート〓 の画像

ドアに取り付けておくだけで勝手にねこちゃんが遊んでくれます。
らくちーん


木 の画像続いてつめとぎです。木 の画像

スクラッチにゃんこ  ¥1580
<ミケ、クロ、トラ>

麻の掛けれるタイプです。
インテリアにもかわゆいかわいい のデコメ絵文字

次は、新人のわんちゃん、(タイトルなし) のデコメ絵文字ねこちゃんのご紹介ねこさんだぞー のデコメ絵文字

足跡 の画像MIX <チワワXペキニーズ>足跡 の画像

男の子  2012.3.29生まれ  
     ¥179920


足跡 の画像チワワ足跡 の画像

男の子  2012.3.21生まれ
     ¥189920


足跡 の画像スコティッシュフォールド足跡 の画像

男の子  2012.3.25生まれ
     ¥149920


足跡 の画像メインクーン足跡 の画像

女の子  2012.3.27生まれ 
     ¥169920


みんなかわいかー可愛い のデコメ絵文字
ぜひ実際に見に来て下さい。バイバイ の画像

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る