五日市店ブログ

2013年01月28日

お魚情報

今朝の 
ホンマ びっくり

どこも かしこも がっちがち
アミーゴ五日市店まえも 大渋滞してました

そんな 雪にもまけない 熱帯

昨日から 少しずつ 店内のすいそうを いじり いじり
水草水槽 作成中

さて どうなりますやら おたのしみに

ただいま こんな かんじです

海水魚 いろいろ 入ってます
この前は ハリセンボン いたんですが

あっという間に 新しい家族の一員です

で 今回は 

ウチワエビ

あんまり 動きませんが
ぺったんこの
何とも ふしぎな からだ

見るだけでも 笑えるかも


いいね
2人がいいねといっています

2013年01月27日

熱帯コーナー大改革中

今日は 雪がちらちら

寒いのが 苦手な 熱帯の おんじです
熱いのも 苦手だけど

ただ今 熱帯は いろいろな水槽を 改革中
大きな金魚を いれてみたり~~~~
水草水槽 ふやしてみたり~~~~~~~~

スタッフと話し合いながら まいにち 
黙々と 改革中


時々 熱帯こーなー 
のぞいてみてくださいね

少しずつ 変化が
あるはず

間違い探し的なかんじで(笑)

ごらいてん おまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月24日

インパクト大!

こんにちは(^○^) のデコメ絵文字
今日の昼間少し日が暖かかったですねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字
このまま早く暖かくなればいいのに・・・と願ってやまない最近です(^○^) のデコメ絵文字



さて、本日は熱帯魚コーナーのインパクトのある新入りのご紹介です(^○^) のデコメ絵文字


最近、熱帯魚コーナーにビックサイズな

*カラフル* のデコメ絵文字サラサオランダ
*カラフル* のデコメ絵文字サラサ琉金
*カラフル* のデコメ絵文字青文魚

の三匹が入荷しました(^○^) のデコメ絵文字

そして、今まではタライに入れて上から眺められるように展示していたのですが、今回新しく水草の入っていた水槽に展示しています可愛い のデコメ絵文字

大きなサイズで、横から見る金魚は視覚的にインパクトがあります可愛い のデコメ絵文字

ぷりっぷりにまん丸な身体でゆっくり泳ぐ姿がなんともかわいらしいですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字


お値段は
サラサオランダ特大¥4980
サラサ琉金¥4980
青文魚¥2980
と、それぞれなっております(タイトルなし) のデコメ絵文字



三匹熱帯魚コーナーで元気に泳いでいるので、皆さん一度ご覧になりにお越しください(タイトルなし) のデコメ絵文字

お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る