五日市店ブログ

2015年01月28日

お正月バージョンのお友達紹介♪

こんにちは

少しずつ暖かくなってきましたね春の訪れも早いかしら…

では、可愛い可愛いお友達の紹介です

マルチーズの まおくん

温浴の消臭コース!! 気持ち良かったみたいでお風呂でまったりし

てました

ちわわの チョコくん

コチラも消臭の温浴コース!! いっつも良い子バッチリ決まって

るね
ポメの ココちゃん

ちっちゃくても、とっても元気な女の子!! おしとやかに決まってる



mixの まるくん

初のツヤサラコースの温浴 とってもいい子でお風呂に浸かっ

てました!!仕上がりもふんわり、とってもいい感じまた感想聞か

せて下さいね
ちわわの ライムくん

かっこよくキマッテルね~ ちっちゃいけどたくましいよ

みんなしっかりキマッテル!! もっともっとたくさんのお友達をこれ

からもたくさん紹介していきますね

来月はマウスケアキャンペーン

この機会にみんなで始めましょう

みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月27日

小さなアイドル♡

こんにちわ!
今日は小動物ルームにいるハムちゃんの日常を
少しご紹介します(^^)


1枚目の写真は 
ジャンガリアンハムスターの睡眠風景です!
何故かこのケースに入ってるジャンガリアンさんは
回し車の上で寝るのです(*^^*)
ぜひ皆さんに見て頂きたいです!!
お昼過ぎ頃にたまにおめにかかれますので
そこがねらい目ですよっ♡



2枚目の写真は
ロングヘアーハムスターの可愛い姿ですハート の画像
とってもフサフサで触り心地も最高で
なかなかの人気です!!
寝てる姿が1番キュートなんですが
写真撮ろうとしたら・・・・
起きてしまいました(笑)
でも 2匹一緒の可愛らしい写真が撮れましたぁぁ


こんなハムちゃんの姿をぜひ見てください!!
ジャンガリアンハムスターは
2014年の10月生まれの子で
¥798で
ロングヘアーハムスターは
2014年の12月生まれの子で
¥1400で
こんな可愛い姿が毎日見る事が出来るかもしれませんよっ

ぜひ小動物ムールへお越しください顔文字 の画像


いいね
2人がいいねといっています

2015年01月26日

ニューフェイス

今日は新しいペットだよ。イヌ のデコメ絵文字わんちゃんペットだよ。イヌ のデコメ絵文字 ペコ ネコ ぬこ のデコメ絵文字ねこちゃんペコ ネコ ぬこ のデコメ絵文字

入ってきたので紹介いたします。

まずは
動物だよ。イヌ のデコメ絵文字わんちゃん動物だよ。イヌ のデコメ絵文字から

花だよ。お花 のデコメ絵文字MIX(トイプードル×マルチーズ)花だよ。お花 のデコメ絵文字

2014.12.6生まれ  
  クリーム

       168000円


花だよ。お花 のデコメ絵文字トイプードル花だよ。お花 のデコメ絵文字

2014.12.1生まれ   アプリコット

       178000円


花だよ。お花 のデコメ絵文字トイプードル花だよ。お花 のデコメ絵文字

2014.12.1生まれ  ♂ ブラック

       158000円


花だよ。お花 のデコメ絵文字柴犬花だよ。お花 のデコメ絵文字

2014.12.1生まれ  ♀  赤

       
188000円

続きまして動物,ネコ のデコメ絵文字ねこちゃん動物,ネコ のデコメ絵文字の紹介をいたします。

花だよ。バラ のデコメ絵文字ロシアンブルー花だよ。バラ のデコメ絵文字

2014.12.3生まれ

     188000円

     198000円


花だよ。バラ のデコメ絵文字アメリカンショートヘアー花だよ。バラ のデコメ絵文字

2014.12.7生まれ

  クリームタビー  158000円

 ♀ シルバーパッチドタビー 
168000円

来たばっかりで慣れてない子もいますが

みんなかわいい子ばかりなので

キャラ色々! デコメ絵文字ぜひ見に来て下さいね。キャラ色々! デコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る