五日市店ブログ

2019年12月25日

お友達紹介☆★


Merry Christmas

クリスマスイブは、楽しかったですか⁇

私は、可愛いサンタさん達が
たくさん癒しのプレゼントをくれました


可愛いサンタさんを紹介します


レンくん

サンタ帽子が可愛い~
まつげが長くて羨ましいよ~


ゆめちゃん

元気いっぱいゆめちゃん
とてもいい子にトリミングしてくれました


マールくん

いい笑顔でキマってる~
お尻がプリプリでとても可愛いんです


麿くん

EXコースでお顔がフワフワになりました
お風呂もとてもいい子です





 

レンくん

ゆめちゃん

マールくん

麿くん


哲太くん

カメラ目線で可愛いよ~
サンタさんコスチュームが、似合うな~


チロくん

口元短くして、スッキリしました
長い足が羨ましいよ~


ココアちゃん

モフモフのお顔が、とても可愛いココアちゃん‼
とてもいい子で大人しい女の子です


クーくん

クーくんは、カメラが少し苦手ですが
とてもいい表情をしてくれました

 

哲太くん

チロくん

ココアちゃん

クーくん


ハッピーちゃん

とてもサイズの小さいプードルちゃんです
スタッフの足元でゴローンとお腹を見せて
触って~アピールが可愛いんです


ロゼくん

気持ちよく温浴して
写真撮影中にネムネムモードに
なった可愛いロゼくん


コナちゃん

コナちゃんは、カット中にネムネムモードにwww



 

ハッピーちゃん

ロゼくん

コナちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月24日

フクロモモンガ

こんにちは、angryです。

11月27日に五日市店に来たフクロモモンガの男の子は抱っこすることができるんです!

最初は怖がって「ジージー」鳴いていたんですが、日に日に手を近づけても鳴かなくなりある日突然手に乗ってくれました
 
そして昨日、手の上でご飯を食べてくれました!
上手に手に持って食べるんですね
とてもかわいかったです

でもポーチを見せると一目散に入っていってしまいます
 
もう1匹
同じ日に来た女の子もいます
男の子と比べるとやっぱり警戒心が強いようです

でも最近は手を近づけても飛びついて威嚇することが減りました!
これも大きな進歩ですよね!
某アニメーション映画にもありましたよね、噛まれても「ほら、怖くない。」と急激に仲良くなるシーンが。
この子の噛み方は「これは何だろう」と確認をしてるように噛むのでそ
んなに痛くもないです

いつかは男の子のように抱っこできるようになりたいです!

男の子なら誰でも抱っこできるので気になる方はお声をかけください

機嫌がいいときの女の子

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月23日

小動物の新しい仲間達

こんにちは、angryです。
新しい小動物達の紹介です!

ライオンドワーフさんです🐰
耳が短くてモッサモサでとてもかわいいですね!
目も少し赤いです👀😍
続いては
セキセイインコ5羽とコザクラインコのノーマルとルチノーさん達です
みんな元気に大きくなるんだぞ~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る