五日市店ブログ

2022年03月28日

コケとり貝

おみつです(*^^*) アクアリウムのコケって 嫌ですよね! そんなあなたに おすすめしたいのが コケとり貝です!
抜群のコケとり能力を誇る カバクチカノコ貝と カラフルな ゴシキカノコ貝が入荷してきてます!
メダカ水槽にもぜひ!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月27日

モルモット入荷しました!

おみつです(*^^*) おにぎりサイズのモルモット 3匹入荷しました!
①テッセルモルモット ②クレステッドモルモット ③イングリッシュモルモット
哺乳類ふえて癒され度が 増し増し中! 購入前提の場合は3日間 売約も承ります。

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月26日

わんわんらんどNew Face

こんにちは!早速ですが、今回はアミーゴにいるネコちゃんたちを紹介したいと思いますsmiley
 
まずはミヌエットの男の子です!

2021/12/3生まれでブルータビーホワイトカラー♪

キリっとフェイスのミヌエットくん

とにかくイケメンの一言しか出てきません、、

とっても甘えん坊でナデナデ大好きで、抱っこも大好きです

ご飯の時間になるとテンションMAXになる姿も必見!!
 
次はエキゾチックの男の子!

2021/12/18生まれでチンチラゴールドカラーです

ちょっぴりビビりで、ねこじゃらしで遊ぶ時も微妙な距離感を保ってチョイチョイしてくれます(笑)

台の上で寝るのが好きですが、この時はトイレの中でくつろいでました


可愛い動物たちを是非見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る