五日市店ブログ

2013年06月24日

夏といえば。。。


こんにちは!

小動物担当の末本です^^


本日は、小動物とは関係ないのですが
こちらをご紹介します




とっても夏らしいワンちゃん用の浴衣!!
可愛い過ぎますっ

お値段は¥1,980~
いろんな柄があり、迷っちゃいますね;;

入口入ってすぐのところにありますよ^^
是非、店頭にてご覧になってみてください♪

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月23日

たまご。

こんにちわ可愛い。カラフル。パッションカラー。 の画像

今日は曇りでですね顔文字。可愛い。 の画像

本日は卵をご紹介星っ☆ の画像



ミドリガメの卵。。


8月中旬ごろ孵化します☆顔文字☆ の画像


水コケが乾いてきたら霧吹きして下さいねびっくり の画像



卵には直接かからないように注意して下さいびっくり。 のデコメ絵文字

ミドリガメの卵、育ててみてはどうですかかわぃぃ の画像





いいね
2人がいいねといっています

2013年06月22日

エサ用コオロギ

小動物担当の三浦です

明日Sサイズ・Мサイズ・Lサイズのヨーロッパイエコオロギが入荷します

私事ですが一昨日家で飼育している2才?3才?のボールパイソンが脱皮しました~
ちゃんと測ったことはないですが、現在約1mくらい

もっと大きくな~れ(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る