五日市店ブログ

2020年01月25日

爬虫類続々入荷

おみつです🌳アミーゴ五日市店の近くにある中華料理店の「てんほう」。私はオムライスが好きです😊 さぁ、爬虫類が入荷しましたよ

ゲイリートゲオアガマイエロー
綺麗でしかも飼育も簡単な 「ゲイリートゲオアガマイエロー」ペアです🎵 植物食で20年近く生きる個体もいます!

クレステッドゲッコー

オウカンミカドヤモリ

ヒョウモントカゲモドキ

ハイポタンジェリン
定番のヒョウモントカゲモドキや クレステッドゲッコーも入荷です✨ さらに爬虫類好きの方に朗報です! 3/28(土)&29日(日)に キャンドル即売会開催決定しました❗️ リクエストお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月24日

イベント楽しみましょう

こんにちわ
1月も残りわずか・2月もイベントありますね
まずは節分
わんちゃん用の節分キャップ
金棒
巻きずし風な?ソーセージに豆まき風な?ボーロ
わんちゃんと一緒に節分楽しみましょう
 

みんなで豆まきしましょ

今年は西南西
節分の次はバレンタインデー
わんちゃん用のバレンタインケーキ入荷しました
とっても美味しそうなティラミス風ケーキ
わんちゃんと一緒にどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月22日

オススメおやつ★

こんにちわ
今日はワンちゃんのおやつをひとつご紹介します

おっとっと
あの大人気おやつがペットフードになりました
一粒あたり約1.1kcal
一袋あたり約375kcal

たくさん種類ありますので、ぜひお楽しみください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る