五日市店ブログ

2021年08月16日

クリアランスセール

始まりました
クリアランスセール
ベッド&服なんと・・・30%OFF
(割引対象外もございます)
ぜひこの機会にお買い求め下さいませ。

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月13日

トイプー兄弟


こんにちは!今回はトイプードルの兄弟を紹介したいと思います
 

この子は抱っこが大好きで、抱っこするとペロペロしながらよじ登ってきて大アピール

この姿にはキュンと来てしまう事間違いなしです!!

毛質は少しストレート寄りです!
 

次の子の毛質は最初はしっかり系パーマでしたが今は少しストレートになってきました!

ちょこんとお座りする姿はまさにぬいぐるみ

コロンとした瞳に見つめられるとたまりません


2匹とも2020/5/3生まれで、レッドカラーです!

カメラを向けると、急に立ち上がったり飛び跳ねて走り回ったりして暴れまわるので写真を撮るのにとても苦戦しました(笑)

スイッチがオンとオフのときの差が激しいです

写真だけでは伝わりづらい魅力のある子たちをぜひ見に来てください!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月12日

うさうさ

こんにちは、angryです。

今日は五日市店にいるウサちゃんたちの紹介をします!🐰

ホーランドロップ 2021年7月上旬 性別不明
五日市店で1番若い子です🔰
最初から警戒心が薄く撫でさせてくれます💓

ネザーランドドワーフ 2021年6月下旬 性別不明
兄弟なのか分かりませんがとってもそっくりな2匹です😁
1ヶ所違うところがあって、お腹当たりの毛が白っぽいシルバーマーチンか茶色っぽいオターで区別ができます✨

 

ホーランドロップ

ネザー
ネザーランドドワーフ 2021年4月下旬 性別不明
あまり見ることがない白っぽい体毛の子がいます✨
鼻の頭が毛の生え変わりか変な模様ができてますw
最初は触られるのを嫌がってましたが、今はおでこをなでさせてくれるようになりました🙌

ホーランドロップ 2021年3月下旬 性別不明
正直抱っこは苦手ですが、頑張って爪切りはさせてくれます!
牛柄が好きなangryオススメなカラーです💓

ミニレッキス 2021年4月中旬 性別不明
大きくなるけど懐いてる子がいいって方にオススメのレッキスです!
来たときから寄ってきてくれてました😍
angryもレッキス飼ってみたいです!🐰
 

ネザー

ホーランドロップ

ミニレッキス
五日市店のかわいいウサちゃんたちに会いに来てください😘

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る