五日市店ブログ

2021年12月25日

新入りワンちゃんとネコちゃん


こんにちは!今回は今月新しく仲間入りしたワンちゃんネコちゃんを紹介したいと思いますsmiley
 

ペルシャの女の子2021/8/18生まれ フワフワのゴージャスな毛で包まれた美人さん♡ 控えめに鳴きながら甘える姿に胸キュンです!

ラグドールの男の子2021/9/26生まれ 美しいブルーの瞳でクール系イケメン…と思いきや、とっても甘えたくん♡ すぐにゴローンと転がっておなかを見せて「なでて!」とアピールしてくれます!!

スコティッシュフォールドの男の子2021/10/2生まれ 何にでも怖がることなく向かっていく男前! 新しいおもちゃも人もとっても大好き♡ ガラス越しでもすぐに来てくれてじーっと見つめてきます!!

スコティッシュフォールドの男の子2021/10/4生まれ 目が合うと「ぷみゃーん!」と鳴きながら全力でスリスリ♡ スタッフの方にもグイグイ上ってきてくれます! フワフワのロングヘアもキュートです♡

ウェルシュコーギーペンブロークの男の子2021/10/15生まれ うるうるな一美がたまらない可愛さ 五日市店で人気のコーギーくんが仲間入りしました! ぽんやりおっとりな癒し系です♡

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月24日

モルモット

おみつです(*^^*) 推しカラーのテディモルモットですが、 長く店におり成長したので 大幅に値下げしました
シェルティモルモットも 同時に値下げしましたので 良いご縁がありますように
内容とは関係ないですが、 お客様から頂いた モルモットとのクリスマス写真です! ペットと一緒に楽しめて とっても幸せそう!

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月23日

クレステッドゲッコーの食事

おみつです(*^^*) 私も飼育している クレステッドゲッコー! お店には現在4匹います!
人工飼料のクレスゾルを 食べてくれるので、 飼育も簡単
夜行性で設備費も抑えられます! 初めての爬虫類にぜひ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る