五日市店ブログ

2022年04月24日

わんわんらんどNew Face


こんにちは!今回もアミーゴにいるワンちゃんとネコちゃんを第2弾にわたって紹介していきます!

今回は以前からアミーゴ五日市店にいるワンちゃんとネコちゃんです

エキゾチックロングヘアーの男の子 2021/12/18生まれ ちょっぴりビビりなエキゾくん。猫じゃらしで遊ぶ時も、微妙な距離感を保ってチョイチョイしてくれます♡

トイプードルの女の子 2021/12/21生まれ とにかく元気いっぱいなトイプーちゃん♡ ご飯も残さずしっかり食べ、部屋中を駆け回って遊ぶやんちゃ娘です!

マルチーズの女の子 2021/12/23生まれ 癒し系フェイスのマルチーズちゃん♡ 小さな体からは想像できないくらいしっかりご飯も食べます!

ヨークシャーテリアの男の子 2021/11/27生まれ 甘えん坊で、目が合うとかまってアピールが上手です(笑) 全力で遊ぶ姿に癒されます♡

シーズーの男の子 2021/12/01生まれ 食べることと寝ることが大好きなシーズーくん♡ ガラス越しのアピールは当店№1といっていいほど!

トイプードルの男の子 2021/12/16生まれ くりくりお目で甘えん坊なトイプーくん♡ 扉を開けるとすぐ走ってきてくれます!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月23日

マルベリックドライ

おみつです(*^^*) リクガメ飼育者あるあるで、 桑の葉って聞いたら、 なんとも言えない、欲しい感情が わき出てきませんか? 私は庭にマルベリーの木を2本植えてます。 栄養バランスが最高なんですよね! そんな桑の葉がメインに使われてるフードが マルベリックドライなんです!
これが発売した時、すぐにメーカーに 電話して感謝を伝えました! 普段人工飼料は使わない派でしたが、 桑の葉が主原料という事で 安心して与えられます!
水分補給にもいいですね! 当店のリクガメもマルベリックドライを 使用してます。

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月22日

お友達紹介

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る