五日市店ブログ

2015年02月18日

☆ウーパールーパー続々入荷☆

アミーゴ五日市店では可愛いウーパールーパーが続々入荷中です

皆さん、この可愛いおとぼけ顏に癒されてみませんか?

ウーパールーパーちゃん達も皆様をお待ちしておりま~す

いいね
1人がいいねといっています

2015年02月17日

☆人気種!ブルーペッパーワグテールプラティ!!☆

今日は、アミーゴ五日市店、アクアコーナーからの情報をお届けします。

今回ご紹介するお魚はこちら↓

というわけで、ご紹介するのは【ブルーペッパーワグテールプラティ】青を基調とした体に黒の模様がある、プラティの改良品種で、黒の模様が本当に黒コショウをふったように見えます

今回、アミーゴ五日市店では、この【ブルーペッパーワグテールプラティ】1匹198円で販売しております。
お家の水槽が鮮やかになること間違いなし!!飼育も容易なので、皆様、ぜひお試し下さい


いいね
2人がいいねといっています

2015年02月16日

☆金魚入荷しました☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、熱帯魚コーナーから金魚の最新入荷情報を皆様にお伝えしようと思います(☆0☆)

では、写真をどうぞ~↓

はい、順番にご紹介しますと、伊勢らんちゅう、江戸錦、関東東錦、だるま琉金の4種です\(^0^)/

今回、どれも、中々の大きさの子達が入荷してきました(^0^)b
ぜひ、皆様、新しく入った子達を見に来て下さいm(_ _)m

お待ちしておりま~す

では、今回はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る