五日市店ブログ

2015年07月22日

SPAコース!!!☆☆




暑かったり、雨が降ったり
コロコロ変わる天気ですが
体調を崩さない様に
気を付けて下さい天気だよ。晴れ のデコメ絵文字゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字


お盆のホテルも
続々とお部屋の空きが
少なくなってきていますカラフル のデコメ絵文字

お早目に予約の方を
お願いします=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



!!SPAコースのお友達紹介!!


空ちゃん       ももちゃん







カレンちゃん      レオンくん






サンタくん


凄く気持ちよさそうにしてくれましたハート*゜ のデコメ絵文字
ワンちゃんの温泉満喫中ですねパンダ のデコメ絵文字温泉マーク のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2015年07月21日

ワンちゃんのお散歩のときに

マンダリンブラザーズウォーキングエプロンという名のウエストポーチ?


うんち袋とか、ペットボトルを入れるポケットがあるので、お散歩のときに荷物色々持たなくても楽ちんに



スマホが入るサイズのポケットもあります


小さめのお財布とかも入りそう・・・





お値段は3024


装着するとこんな感じです

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月20日

☆可愛いおもちゃ☆

皆さんこんにちはお日様+太陽 のデコメ絵文字

暑い日が続いて脱水症状に

なりそうな石田です(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は新しく入荷した

おもちゃをご紹介しますほし のデコメ絵文字

スタッフMさんが珍しく

記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字石田さ~ん、これ注文して~記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字

猫撫で声動物,ネコ のデコメ絵文字で言ってきたので

記号 のデコメ絵文字も~そこまで言うなら…記号 のデコメ絵文字と入荷した商品です笑い のデコメ絵文字

…おじさんがすごく気になるおじさん のデコメ絵文字

面白いでしょドット のデコメ絵文字

でもしっかりとした縫製で

ロープもついているので

実用性アリアリですよ(タイトルなし) デコメ絵文字

プレゼントにもオススメですキラキラ のデコメ絵文字

きっとセンスあるって思ってもらえるはずシルエット のデコメ絵文字



続いて石田がかっこ のデコメ絵文字これ可愛いっかっこ のデコメ絵文字と思って

入荷した商品です(タイトルなし) デコメ絵文字



見てくださいドット のデコメ絵文字

可愛いキティちゃんのおもちゃはらぺこ のデコメ絵文字

こちらは柔らかい作りなので

小型犬や仔犬におすすめですペットだよ。イヌ のデコメ絵文字


その他にも色々なおもちゃを

ご用意してますので

ぜひお越し下さいませ(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る