五日市店ブログ

2016年07月22日

マダニはこのピンセットで抜きましょう!

あったかくなってくるとおさんぽしたくありますよね!

おさんぽ中にくっついてくる厄介なノミ・ダニって嫌ですよね。

特にマダニは要注意です!!!

マダニは皮膚にくっついて吸血する生き物ですが無理に取ろうとするとマダニが潰れてしまったり、マダニの口が残ってしまったりします。

なのでそんなときにはコレを使いましょう!

「マダニピンセット」

これをつかえば潰れる事無くとる事ができます。

マダニを見つけた時にはアミーゴでGO!

※自分でやるのはちょっと…という方は、動物病院でとってもらいましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月21日

アヒルになれる口輪!?

どうもオヤツ担当のGです。

今回はオヤツではなく口輪の紹介をしようと思います!

口輪ってなんか息苦しい感じしますよね…。

そんな感じを吹き飛ばしてしまう口輪があるんです!

その名も

「クアック」

あひる口が可愛いですよね!

付けてみました。

やっぱりワンちゃんが一番かわいいですね(笑)

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月20日

歯を健康に保つ食べるだけオヤツ

どうも、オヤツ担当のGです。

今回ご紹介するのは食べるだけで歯を健康に保てるオヤツをご紹介します。

その名は

『プロデンデンタルバイツ』

です!

オヤツに使われている海藻の『アスコフィラムノドサム』の成分が吸収され、唾液から出てくることでワンちゃんネコちゃんの歯を守ります。
レジ前にて試食をご用意しておりますのでぜひ1度お試しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る