五日市店ブログ

2019年06月13日

小動物入荷情報☆彡

こんばんは

最近入荷した生体をご紹介します!!

ホオミドリウロコインコ(パイナップル)
モルモット
リチャードソンジリス

久しぶりのパイナップル!

私の大好きなぼさぼさ(アビシニアン)女の子❤

可愛い茶白イングリッシュ!男の子。

やんちゃなジリスのベビー!
さらに、夏の定番
オカヤドカリや鈴虫も入荷しておりますsmiley

ぜひ見にお越しください

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月12日

癒されます・・・・

花 デコメ絵文字こんにちわ花 デコメ絵文字
レジ横にいます
本日の出張生体
カブトニオイガメ亀 デコメ絵文字
小型の水中飼育が出来る初心者にもおすすめです亀 デコメ絵文字
 
ウーパールーパーウーパールーパー デコメ絵文字

癒されますウーパールーパー デコメ絵文字
癒し系の  トップスターですよね


 
クランウェルツノガエルカエル デコメ絵文字
大きな口とつぶらな瞳で人気のカエルさんかえる(ウインク) デコメ絵文字
じっとしてる姿がかわいいな

日によっては違う小動物がいたり。鳥がいたり。
声かけていただければ生体にもさわれちゃいますよ
ご来店お待ちしていますお辞儀 デコメ絵文字
 

ベタさんも遠くにいますよ。

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月11日

お友達紹介★☆



こんにちはひよこ デコメ絵文字

今日も可愛いお友達を紹介します!!

松ノ木 リュックくん
お母さんが大好きで、お母さんから離れると
少し怒ってしまう可愛いリュックくん
顔文字 フフフ デコメ絵文字


児玉 みるくちゃん

横顔が、美人過ぎます!!
ハート デコメ絵文字

 

馬詰 茶々ちゃん
茶々ちゃんもお母さんが大好き!!
リードをカミカミしてお母さんの所に行こうとする
茶々ちゃん可愛い~
ゆるキャラ デコメ絵文字

山崎 シュンくん
トリミングとてもいい子になりました!!


 


柄脇 哲太くん
トリミング終わって、スタッフに抱っこをせがむ
哲太くん抱っこせずにはいられません
あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


佐々木 マロンくん
ぷりぷりのお尻がとても可愛いんです
グッド デコメ絵文字

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る