五日市店ブログ

2019年09月10日

ニューフェイス✨

どうも、おみつです🦀 最近空腹で目が覚めます! そんな秋の夜長におすすめなのが 可愛いワンちゃんネコちゃん😊 アミーゴ五日市店の わんわんらんどにニューフェイスが やってきました🎵

チワワ(ホワイトクリーム)女の子 2019年7月18日生まれ
可愛いチワワちゃん♥️ 目がウルウルしてて もはや反則です‼️

ブリティッシュショートヘア 男の子 2019年7月15日生まれ

ブリティッシュショートヘア 女の子 2019年7月15日生まれ
さらにさらに、今回は ブリティッシュショートヘアの 兄妹が入荷してます🐱 本当に可愛すぎてごめんなさい! 今月はフリークレジットで ご購入の場合、金額により 無金利キャンペーンを行っております✨

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月09日

フクロモモンガベビー😍

こんにちは(^-^*)/

岡村です⤴⤴⤴

まだまだ、暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されてはいませんか?

さて、今日は、フクロモモンガベビー💗ちゃんの登場です!!

慣れてほしくて、懐いてほしくて、休憩時間の時に、連れ出して一緒に過ごしています✨

私の匂いを、覚えてくれますように…と、最近なでなでしたりしています🎶🎶

夕方のミルクをあげる時間帯に、合わなくて、接する時間が少ないですが、ここは、ゆっくりと時間をかけて、手に乗ってもらえるよに頑張りまーーーすっっ✊✨

是非ともフクロモモンガベビーに、会いに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしてますっ❕❕❕

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月05日

フィッシュ入荷入荷入荷

どうも、おみつです🦀 魚の入荷情報 まずは金魚からチェケラッ
忘れちゃいけない 熱帯魚だって入荷しましたぜ🐟️
入荷 ・飯田産琉金 ・飯田産丹頂 ・レモンコメット ・コメット ・朱文金 ・更紗オランダ ・水泡眼 ・だるま琉金 ・ネオンテトラ ・グッピー ・アルジイーター ・ゴールデンアカヒレ ・ヤマトヌマエビ ・ミナミヌマエビ ・ホワイトベタ ・白メダカ ・黒メダカ などなど入荷してまーす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る