五日市店ブログ

2021年06月08日

ハハッ!✋

こんにちは、angryです。

今日はangry激推しのファンシーラットの紹介です!

ネズミと聞くとマイナスなイメージを持たれてangry悲しいです…😭😭😭

トイレを覚えてくれたり、ボールを投げたら取って戻って来たり。
まるでワンちゃんみたいなことができるとても賢い生き物なんですよ!

angryもファンシーさんをお迎えしました!
ご飯の時間になると食器の上に乗ってスタンバってアピールしてきて、飼ってみないと気付けない可愛さを知ってもう虜です


今いる子は真っ黒でまるであのお方のようですね!
誰とは言いません、言えません…😰
最近やっと環境に慣れてくれてご飯の時間になると寄ってきてくれるようになりました!
まだ自分から抱っこはさせてくれませんが、膝に乗っていい子にしてくれました

是非みなさんにもファンシーさんの可愛さを知ってもらいたいので見に来てください😍

最終的にはモルモットくらいの大きさになるので広いお家を準備してあげてください!

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月07日

ヒョウモントカゲモドキ ストライプシリーズ

お久しぶりです!ヒョウモン担当の井上です!🦎
本日は、五日市店にいるヒョウモントカゲモドキのストライプを3匹ご紹介します!
ストライプはストライプ柄の選別交配で作り出されるものになります。他とは違った子を飼育したい、模様にこだわりたい方にオススメです。

ストライプ 一般的なストライプです。

ストライプベルアルビノ ストライプにベルアルビノの交配させて鮮やかにしたものです。井上イチオシ!

ボールドストライプ ストライプがかなりはっきり表現されるモルフです。店長オススメ!

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月04日

おしゃれに・・・

わんちゃん用リボンバンダナ 300円(税込)
赤・ピンク・黄色・ブルー何色がお似合いかな?
お散歩にお出かけにいかがですか


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る