五日市店ブログ

2021年09月03日

ハロウィン服入荷しました。

10月のイベントハロウィン
服やおもちゃや被り物が入荷しました
わんちゃんと一緒にパーティーはいかがですか?
わんちゃん用レスキュースーツ
      レスキューヘルメット
サイズもたくさん揃ってますので。ご試着もどうぞ。

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月03日

デグーマウス

こんにちは!上村です!
本日入荷したデグーの紹介です🙌
全体は白っぽく
お顔にクリーム色が映えてとっても可愛いです!
とっても元気に走り回ってます!

ぱっと見ネズミですが比較的
人に懐きやすい性格で賢い動物ですよ🙆

9月5日日曜日から販売開始です!!
是非アミーゴ五日市店に会いに来てください!

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月01日

お友達紹介★☆

こんにちは今日もかわいいお友達を紹介します!!

しゅんくん

TOSHIくん

ぱんちゃん

春ちゃん

リボンちゃん

ちゃちゃちゃん

ももちゃん

コムギちゃん

みるくちゃん

くうたくん

テテちゃん

ココちゃん

きんのすけくん

ホイップくん

ゆずちゃん

かりんちゃん

りんちゃん

まろちゃん

ミルキーちゃん

シェリーメイちゃん

ムックくん

ソラちゃん

チャオちゃん

ゆきとくん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る