五日市店ブログ

2013年01月21日

お買い得♪

こんにちわ キモかわ(。・ω・。) のデコメ絵文字 

今回はドギーマンのおやつについてご紹介しますキモカヮ のデコメ絵文字


ホワイデントシリーズ(歯磨きおやつ)はみがき の画像


3種類のうち1つ目は

ホワイデント(プロポリス配合)

プロポリスとはミツバチが作り出す天然の成分ですハチ のデコメ絵文字HAHAHA のデコメ絵文字


2つ目は

クロロデント(クロロフィル配合)

クロロフィル(葉緑素)とは植物が持つ天然の成分です 美優 のデコメ絵文字HAHAHA のデコメ絵文字

3つ目はオススメな

黒のホワイデント(特殊卵黄粉末配合)

特殊卵黄粉末(グロビゲン)を配合し、歯周の健康維持をサポート HAHAHA のデコメ絵文字

さらに
カルシウム入りなので歯や骨の形成部分で、愛犬の健康維持をサポートHAHAHA のデコメ絵文字

さらにさらに~
竹炭入りなので腸内でニオイのもとを吸着し、便臭を軽減HAHAHA のデコメ絵文字

黒のホワイデント今月中はチラシ価格なので

SSサイズ  15本入  ¥298→¥248

Sサイズ    8本入  ¥298→¥248

Lサイズ    7本入  ¥298→¥248

超徳用  Sサイズ 24本入  ¥498→¥398


噛むことで歯垢の沈着を抑え口臭を軽減HAHAHA のデコメ絵文字

食後に1本、歯磨き習慣HAHAHA のデコメ絵文字

是非お試しくださいネ世良のキモカワコレクション のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月31日

お正月

こんにちは近江です。ネコ*ニャンコ*かわいい*キュート のデコメ絵文字

今年も今日で終わりですね~お正月 のデコメ絵文字早い汗 のデコメ絵文字早い汗 のデコメ絵文字

今日は正月 のデコメ絵文字お正月正月 のデコメ絵文字にぴったりのかわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字のご飯をご紹介させて頂きます。


正月といえば  お正月 のデコメ絵文字 おせちお正月 のデコメ絵文字


かわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字用のおせちが登場可愛い のデコメ絵文字

3500円


お正月 のデコメ絵文字愛犬用おせちお正月 のデコメ絵文字

ローストビーフ
鶏肉の海苔巻き
チーズ味ささみのなます風
さつま芋きんとん
彩りサーモン磯辺巻き
鶏肉の味噌風味焼き
温野菜(かぼちゃ、ブロッコリー)
飾り寿人参
     
         一折 275kcal


お正月 のデコメ絵文字家族のおせちお正月 のデコメ絵文字

鱈の紅白蒸し
蒸し鶏
スモークポーク
さつま芋きんとん
筍と椎茸のうま煮
鶏肉の味噌風味焼き
菜の花のお浸し
花形人参の含煮
有頭ボイル海老
ソース  飼い主様用
飾り寿栗

       一折360kcal

家族のおせちはかわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字と飼い主様一緒に食べることが出来ます。食事 のデコメ絵文字


かわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字お正月 のデコメ絵文字おせちお正月 のデコメ絵文字を食べてよいお年をお迎え下さいませ。

元旦はお休みさせて頂きまして
二日、三日は10時から19時までの営業となっております。

今年一年ありがとうございました。
干支 のデコメ絵文字来年も宜しくおねがいします。干支 のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2012年12月13日

寒い日には、これ!!

みなさん こんにちは☆むだい☆ デコメ絵文字

今週も、めちゃめちゃ
冷え込むみたいですね
(タイトルなし) デコメ絵文字
これじゃあ、風邪も治らんですよ…
今日の新着です!(b^ー°)12月12日 のデコメ絵文字
ファンヒーターの前から可愛いだろ← のデコメ絵文字動けない えがっちです
☆むだい☆ のデコメ絵文字

寒い冬の楽しみと言えば…おこたに入ってお鍋パーティ
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字でしょう可愛いだろ← のデコメ絵文字
みんなで突くお鍋って、ほんと美味しいですよね今日の新着です!(b^ー°)12月11日 のデコメ絵文字
でも・・・・その横で、わんちゃん ☆むだい☆ のデコメ絵文字ジィ~ィィィっ☆むだい☆ デコメ絵文字と見てないですか☆むだい☆ のデコメ絵文字

わんちゃんも仲間に入れてあげてください☆むだい☆ のデコメ絵文字
わんちゃん用のお鍋・・・あるんです
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ビックリマーク のデコメ絵文字
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字左から・・・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

牛肉入って 
旨味たっぷり本格派
☆むだい☆ のデコメ絵文字
すき焼き
うさ姫☆ のデコメ絵文字

旨みたっぷり チキンスープに わんちゃん大満足☆むだい☆ のデコメ絵文字
お鍋食べ物 のデコメ絵文字

柔らかく煮込んだ おでんで 心もホッカホカ今日の新着です!(b^ー°)12月10日 のデコメ絵文字
おでん
食べ物 のデコメ絵文字

よ~し可愛いだろ← のデコメ絵文字みんなで 楽しく鍋パーティだ~今日の新着です!(b^ー°)12月12日 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る