宇品店ブログ

2021年07月18日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
アムルちゃん
クルミちゃん
ショコラちゃん
ジェリーちゃん
ポコちゃん
ポテトちゃん
シラタマちゃん
チュラちゃん

猛ダッシュ!!

ナイスジャンプ!!

スラローム頑張りました!!

おもちゃ争奪戦??

お相撲開始!!

ご挨拶頑張ったね♪

柵越しにクンクン・・・

クルミちゃんと遊びたいゲンジロウちゃん

甘えん坊さんみつけた!!

遊ぼうよ!!

クンクン・・・

お迎えまだかなぁ。。。

パンチ!!

ちょっと休憩。。。

ナイスカメラ目線!!

いいお顔してるね♬

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♬

次回もお待ちしてます!!

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月17日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はサンゴが入荷しました

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ハナガタグリーン

アワサンゴ

ハナガサ

ハナガサ
そしてそして・・・・

大人気
シリーズ海藻
ヘライワヅタが入荷しました!!!

ヘライワヅタ
なんとすでに残り3袋になってしまいました
みなさまこのチャンスをお見逃しなく~

明日
7月18日(日)
海水魚の入荷(午後便)があります!!!
     &
ポイント3倍DAYです!!!

是非ぜひお越しくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております
ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月17日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいお勉強してました
楽しそうなふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
マロちゃん
マロンちゃん
ユメちゃん
ファニーちゃん
ウミカちゃん
ゴローちゃん
アオちゃん
サクラちゃん
スモモちゃん

ナイスジャンプ!!

ゴロンゴロ~ン

遊ぼう!!

クロスの練習中~

スルー上手!!

クンクン列車🚋

一歩成長だね!!

お耳ピーン!!

ダッシュダッシュ!!

先生大好きスモモちゃん♥

ニコニコゲンジロウちゃん☺

近いなぁ💦

スッキリしたね♪

楽しいね♪

ペロ👅

マテ上手だね♪

クンクン・・・

ばれちゃった!!

同期組ツーショット♪

みんな頑張りました!!!

猛ダッシュ!!

お疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る