宇品店ブログ

2021年07月13日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園してきてくれました

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
コユキちゃん
モモちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
クロちゃん
ロージーちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
アンちゃん
プーちゃん

 

アンちゃんすごいポーズになってるよ!

遊ぼ!!!

みんな仲良く遊びました☆

おねむなレイちゃん・・・zzz

ウインク☆

歯が丸見えだよ~

ち・・・近いよ~

大遊び♪

のび~~~~~

カメラ目線でいい感じ☆

仲良し2匹♪

ロージーちゃんお人形さんみたい💛

おーい、チョコちゃ~ん

カメラちらり

先生の近くに大集合☆

おててくんくん

2匹共どこ見てるの~?

先生構って~💛

くんくん

今日もいっぱい頑張ったね!

振り向きロージーちゃん♪

くんくん

次の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

お疲れ様でした☆

いいね
4人がいいねといっています

2021年07月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
雨が降ったり止んだり、難しい天気が続いてますね
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
モカちゃん
コテツちゃん
ポーリンちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん
サクラちゃん

今日も仲良しでした♪

背の順??

大あくび💤

幼稚園でも兄妹仲良しだね♪

カキカキ

ゴロ~ン

サザエさん発見!!

梅雨時期なのでカエルさん🐸

イケイケなタヌキちゃんな★

ツーショット頑張ったね♪

可愛く撮れました♡

全部食べちゃうぞーー!!

スラローム上手!!

ぼくもーーほしーなーー👀

甘えん坊見っけ!!

オモチャ楽しいね♪

ダッシュ💨

遊ぼうよ~

幼稚園頑張ろうね♪

コテツちゃん凝視しすぎ!(笑)

お迎えまだかなぁ。。。

イケイケなコテツちゃん☆

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月11日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
本格的にどんどん暑くなってきましたね
わんちゃんも飼い主様も体調にはお気を付けて
今日のふれあいの様子を公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・・

アズキちゃん
ゴローちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
ユメちゃん
クルミちゃん
ボブちゃん
オトちゃん
ウタちゃん

アズアズコンビは今日も元気でした♪

おもちゃ楽しいね♪

バランスボール上手!!

ダウンの練習中~

ナイスカメラ目線!

楽しいね♪

よく先生を見れてるね♪

こ、こんにちは~

集合写真上手!!

遊ぼうよ~

オヤツ欲しいなぁ。。。

先生気づいてくれないかなー。

母ちゃんまだかな。。。

みんな伏せ上手!

ごろーん♪

親子ショット♡

ゆめちゃ~~ん!!

かわいいね♡

クンクン・・・

お疲れさまでした!

たくさん遊んで疲れたね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る