宇品店ブログ

2021年07月16日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はた~くさん入荷しました

 

ルリヤッコニューカレドニア

シテンヤッコ幼魚

フレンチ良いサイズ

タテジマキンチャクダイ

ウズマキ

インドフウライチョウ

スダレチョウ

ハナグロチョウ
そしてそして・・・

ツノハタタテダイ

アケボノハゼ

コンゴウフグ

ミナミハコフグ

ソメワケヤッコ

ヤエヤマギンポ

アミメチョウ

シライトイソギンチャク
その他
アブラヤッコ
クラカケチョウ
スポットテールバタフライ

ホンソメワケベラ
クレナイニセスズメ
ヒトスジギンポ
フタイロカエルウオ
ハタタテハゼ
などなどた~くさん入荷しました

明日
7月17日(土)
午後便でサンゴ入荷します!!!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をお願い致します。

エメラルドグリーンクラブ

オトメハゼ

ホワイトアイブロークラーキー

ライムラス

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月16日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
お勉強とふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
ショウちゃん
スイちゃん
パンプちゃん
ポンタちゃん
アズキちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん

 

スルーの練習中~♪

練習頑張れ!!

ベルの練習~♪

スラローム上手だね♪

ハウスの練習中~

みんなでクンクン・・・

先生にお名前呼ばれてうれしいね♪

今日もいつも通り大遊び!!!

楽しいね♪

みんなニコニコだね♪

おいしいもの欲しいね♪

楽しく三匹で大はしゃぎ!!

ほっぺにちゅっちゅ攻撃!

毛の躍動感がすごいね♪

のび~~~~💤

オモチャ遊び楽しいね♪

みんなでオモチャ遊び!!

犬相撲~夏場所~ チワワの部

にこっ♥

疲れたなぁ💤

むぎゅっ♡甘え中のマメスケちゃん

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月14日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ムギちゃん
ミィシーちゃん
アモちゃん
クッキーちゃん
レンコンちゃん
グウちゃん
チャイちゃん
ルルちゃん
シェリーちゃん


 

おもちゃ楽しいね♬

あげないよ!?

ファイトポーズ??

今日もとっても仲良しでした!!

ナイスカメラ目線!!

こちらも仲良しでした♪

クンクン…頑張ったね!!

こんにちは・・・

カメラ目線上手!!

グウちゃんびっくり!!

動けるようになってきたね👍

いい笑顔♡

お座り上手だね♬

見られてる気がするな・・・

カメラを向けると視線を送ってくれるレンコンちゃん♡

柵の奥に何かあるの??

お疲れさまでした!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る