宇品店ブログ

2023年01月20日

担当のつぶやき

本日もコリドラス入荷致しました

それから、お問い合わせの多かった
イルミネータスグリーン
ですがあと2匹
残っています次はいつになるか分かりませんのでお早めに

写真はありませんが、レセックスも入荷しております。
そして明日も入荷があるかも・・・・
来週は雪で仕入れできないかもしれませんしね

では以下でご紹介致します

クリプティクス  アマンダジャネアに似てますが、 ビコロールを面長にした感じのコリドラスです

ウルトラプルケールにヒレが伸びてきている子が一匹

エフィピフェール  ブレビロストリスを面長にした感じのコリドラスです

ナポエンシス 好きな人は好きなコリ 久しぶりに入荷してみました

パールグラスの侘び草 こちらも久しぶりに入荷しました

本日の視線をくれた子たち(^^)

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月20日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
フクスケちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
ポンタちゃん
チョコちゃん
ゴローちゃん
エマちゃん

 

スラローム上手☆

ジャンプ!!!

追いかけっこ♪

くんくんっ

姿勢いいね!

ダブルぺろり💛

フクスケちゃんちかっ!

えへへ~💛

3匹仲良く遊びました(^^♪

休憩タイム⏰

「・・・これで合ってる?」

いっぱい遊んだね♪

ん?

先生くんくんっ

ハナちゃんも休憩・・・

次の幼稚園も頑張ろうね!

いいね
7人がいいねといっています

2023年01月19日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クロちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
ニコちゃん
ミウちゃん

遠くからクンクン・・・

猛ダッシュ💨

みんなでじーーっ👀

仲良しだね♪

カメラ目線上手♪

幼稚園頑張ったね♪

ダッシュ!!

遊ぼう~~~~

テクテク🐾

お疲れさまでした♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る