宇品店ブログ

2023年01月18日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

モホリちゃん
ミキャンちゃん
ミィシーちゃん
ノノちゃん
ジロチョウちゃん
クッキーちゃん
チャタちゃん
リリーちゃん

お口ヨダレまみれ!!

大遊び💛

いっぱい遊んだね♪

ぺろっ♪

にこっ🤣

クッキーちゃんが大好きだね💛

なでなで気持ちいいね♪

遊ぼう!!

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月17日

担当のつぶやき

こんにちは

コリドラス各種入荷しましたよ~

既に何匹か売れてしまいましたので
気になる種類ございましたらお問い合わせくださいませ

大好評頂いているイルミネータスグリーンです 仕入れ先にはもういなくなりました・・・ 残り2匹!

ジュタイ、こちらはあまり入荷はありません。 レセックスと一緒に飼うといいかもしれませんね

この子は・・・・!?

セミロングノーズルイーザ  到着時でもよい発色しています。

アマンダジャネァ この個体は色が少し黒っぽくて変わってました

ウルトラプルケール ライン少なめですがこれはこれでいいかなと 大きめで迫力あります

最近この子の視線を感じます・・・ オカメさんが首傾げてるのほんとにかわいい~

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月17日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も様々な様子を今日も写真に撮っているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ベベちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
ノエルちゃん
ポテトちゃん
コユキちゃん
モモちゃん
プーちゃん
レイちゃん
ゲンジロウちゃん
ジェムちゃん
アンちゃん
クロちゃん

 

遊ぼ~♪

じっと平中を見つめるクロちゃん・・・💛

のび~~~~

呼んだ??

今日も幼稚園頑張ったね♪

ね・・・眠い・・・💤

みんなでくんくんっ

まんまるおめめ✨

びよーん

大集合☆

ぴとっ

くんくんっ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る