宇品店ブログ

2023年01月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

スイちゃん
コハクちゃん
リンちゃん
ノンちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
セトちゃん

大爆走♪

ゴロンゴロン♪

オモチャ楽しいね♪

仲良しだね!!

みんな大遊び♪

スラローム上手♪

ルンルン♪

呼んだ??

セトくんドリル!

姉妹遊び!!

お疲れ様でした!

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年01月16日

担当のつぶやき 号外 コリドラス

前回即完売してしまいましたので、火曜日にイルミネータスグリーンおかわり入荷の予定です。仕入先に残っていればですが、、、その他リクエスト頂いた種を中心にコリドラス入荷予定です!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月15日

担当のつぶやき

こんにちは

昨日は店長サンゴ

今日はオススメクマノミ

それぞれ入荷しております


店長サンゴって言いましたが
ただ単に店長が発注したからそう呼んでみただけです(笑)
店長にはそう書くなと言われましたが、するなと言われるとしたくなるもんです

が、さすが店長、中々チョイスがいいですね

あ、決して上から目線ではありません

負けじと発注したクマノミはかなりイイですよ

是非実物をご覧になってくださいませ



 

オススメ、オシャレなクマノミ ブラックストーム  落ち着いたらまた撮ります

久しぶりに侘草ニードルリーフルドヴィジアです

本日の視線はこの子! 丸まるとお餅みたいでかわいいー(^^)

そういえば、オススメ店長サンゴの中に二色混ざってるタコアシがありましたよ~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る