宇品店ブログ

2023年01月13日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

テトちゃん
チャマメちゃん
エマちゃん
コタマルちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
モカちゃん
ポンタちゃん
ポーリンちゃん

じっ👀

遊ぼ!

ニコニコだね!!

クンクン・・・

休憩・・・

こっちでも休憩・・・

パーンチ👊

仲良しだったね♪

おやつ♪

撫でて~~

じーーーー🤤

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月13日

担当のつぶやき

今週末にかけて先月も入荷しました
組織培養カップ『GROWOW』の大量入荷を予定しています

週末は雨予報ですので、お足元お気をつけてご来店くださいませ

 

クイーンオレンジフィンカイザー 久しぶりに入荷しました! 水流とエアレーション、混泳ストレスの軽減が 長期飼育のポイントだと思います

以前からお店にいるネザーですが、けっこう慣れててかわいいですよ(^^)仔ウサギとは違った可愛さがあって好きです

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月11日

コリドラス

本日は久しぶりの入荷となったあの種類と

年末にご好評頂いたあの種類のご紹介です

イルミネータスグリーン リクエストにお応えして入荷しました!

スーパーシュワルツィ 10匹いますので今なら選び放題!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る