宇品店ブログ

2023年01月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中の様子やお勉強中の様子をカメラでしっかり撮影してますので・・・
いつも通り大公開していきます

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
マメタちゃん
チュラちゃん
ポコちゃん
アンジェリーナちゃん

 

くんくんっ

抜き足差し足忍び足

今日もみんな仲良く過ごせたね♪

いえーい!

遊ぼう~♪

追いかけっこ☆

ダッシュ!!!!!

ごろーんっ💛

凛々しく立つポコちゃん☆

こっちもゴローンっ

みんなダッシュ!!!

テンション上がってたね♪

お家でゆっくり休んでね♪

お疲れ様でした☀

いいね
4人がいいねといっています

2023年01月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ゴローちゃん
ジュジュちゃん
ミキャンちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
ポンタちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
リュウちゃん
ココちゃん
ソラちゃん
オデコちゃん
ウミカちゃん

ニコニコ😀

クンクン・・・

遊ぼう!!

オシャレだね♪

ごろん♪

プードル密

上手♪

頑張ったね♪

いい顔♪

ナイスカメラ目線📸

おもちゃ楽しいね♪

ダッシュ♪

クンクン・・・

遠い👀・・・

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2023年01月14日

担当のつぶやき

今日明日で海水コーナーでは

サンゴと海水魚

入荷します

サンゴは店長チョイス

明日は私チョイスのオシャレなクマノミ
スパインチークアネモネのペアを入荷予定
スパインチーク、ちょっとワルいけどかわいいんですよね~






 

これ、スタッフ人生一番と言っても過言ではない レアな写真が撮れました(笑) 同じ写真撮れと言われても二度と撮れません!

GROWOWの クリプトウェンティ スリーパドマシンドゥール  しれっと入荷しています おそらく地域最速では・・・・

おや、視線を感じたので・・・・ 最近の私の推しメンのオカメさんです 首傾げる感じがかわいい~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る