宇品店ブログ

2023年01月29日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開しま

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
チュラちゃん
クロちゃん
モコちゃん
ハッピーちゃん
アズキちゃん
ライリーちゃん

おやつ・・・!!

カメラ目線👀

ダッシュ💨

楽しいね♪

おもちゃ楽しいね♪

引っ張りっこ♪

クンクン・・・

ニコニコ😀

テクテク🐾

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年01月28日

担当のつぶやき

最近推しのオキナさん

に度々登場してもらってるんですが、

みなさんお気づきでしょうか・・・・

今日もかわいいね~ ・・・視線を感じる

じーーーーー

後からすごい視線を送ってくれてたのは隣の ウロコちゃんです!!

一人遊びがすごーく上手です! おもちゃ新しいのにかえてあげないとね(^^;)

また見てね~

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポコちゃん
ジュジュちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
ポンタちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん

アキちゃん

頑張ったね♪

スラローム上手♪

ダッシュ!!

二ッコニコだね♪

イケイケ⤴⤴

後ろ足ぴーーーん!!

アキくん大好きファニーちゃん

ごろ~~~ん

両手👊

アクティブ!!

10秒待って!!

撮ってる・・・?

超カメラ目線📸

んべ👅

近くない??

楽しいね♪

これはこうして・・・

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る