宇品店ブログ

2023年01月27日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

テトちゃん
チャマメちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
ポーリンちゃん
ツブちゃん
コムギちゃん

チョコちゃん顔~~!!

兄妹遊び💛

なでなで気持ちいいね♪

今日も仲良しでした♪

ナイスカメラ目線📸

みんなニッコニコ😁

テトテト🐾

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2023年01月27日

担当のつぶやき +α

今週末は寒波襲来もあり、生体入荷できておりませんので、先日までに入荷した生体、その他ご紹介です

オルナータスも落ち着いて色良くなってきました!

ブラックシャドースーパラ  かっこいいです・・・

ちょっと前からいるネザーの子ですが この子もオキナさんに負けず劣らずツンデレでかわいいんですよ~ 他の子ばっか見ているとちょっと機嫌が悪くなるとことか(笑)

ボタンインコが仲良く寄り添ってました(*^^*) ルリコシの子にチラッと見られちゃいました・・・ 邪魔してごめんよ~ 

また見てね~

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アキちゃん
ジロチョウちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
リリーちゃん

ニコニコ😀

じーー👀

なでなで✋

バックスルー上手♪

休憩・・・

あでっ

遊ぼ!!

テクテク🐾

カメラ目線👍

楽しいね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る