多治米店ブログ

2016年01月24日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、
ぴょんたくん
いつも来てくれる常連うさちゃんです
(*≧▽≦)

少し緊張ぎみなぴょんたくんでしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ~!!
またいつでも遊びに来てくださいねっっ


いいね
7人がいいねといっています

2016年01月23日

明日開催!!ハムちゃんひまわりレース!!



イベント告知
1月24日(日) 14:00~14:30
ハムちゃんひまわりレース開催!!

ぜひお越しください
正解した方にはプレゼントもございます



いいね
3人がいいねといっています

2016年01月20日

1月生まれのお誕生日会♪



みなさんこんにちは~

先日、サイトでチラっと見かけたんですが、来月2月21日(日)に尾道で「猫好きのまつり」というイベントが開催されるみたいです
猫の町、尾道の路地裏を散策するスタンプラリーを通じて交流があるんだとか・・・
(^^*)

気になった方は「尾道 猫好きのまつり」で検索してみてくださいっっ
詳しい情報が出てくると思います


さてさて、今日のブログは1月16日(日)に開催したイベント、1月生まれのお誕生日
ついてカキカキしま~す

今回集まってくれたのはレオくん・くるみちゃん

じっとガマン・おておかわり・わんわんつなひきのそれぞれのゲームで頑張ってもらいました
つなひきではなんと・・・稀に見ぬ、両者引っ張らない対決
(゜ー゜*)笑
これはこれでとてもおもしろかったですねっ

そして、1月生まれのわんちゃんとゆうことで、になりやすい病気&健康管理の仕方なども一緒に学んでいただきました

お待ちかねのケーキタイムでは、アミーゴスタッフより心をこめこめしてバースデーソングを歌わせていただきました
ケーキ、おいしそうに食べてくれて良かったです


レオくん
くるみちゃん

お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る